dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の制服プレイが好きな方に質問!
制服プレイに憧れる理由はなにですか?

A 回答 (3件)

男子が成長して女の子に興味を持つ時期に 毎日女の子を象徴する服として心に刷り込まれて そのデザインを見ると甘酢っぱい思いも甦り、女性をより女の子に感じる事ができる。


またその女の子の象徴である服で行為をする事に背徳感のような物も混じって興奮を覚える。
って感じなのかな?

要は、制服を好きな男性にとってはより魅力的に見えて ドキドキできるって事ですね。

自分も大好きなので付き合った女性には必ず着てもらいましたけど。
こうやって改めて聞かれると考えてしまいましたね。
もう 根本的に好きなんですよ。
なんか女の子をより女の子らしく見せるために発達してきた服の一つですからね。
たぶん死ぬまで一生 好きな気がします。
何歳になっても着て欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!
私の彼氏もものすごく制服プレイが大好きなんです。。

彼になぜかと聞くと、
シンプルに可愛い萌える燃える。
だけだったので、回答内容でより納得しました!!

お礼日時:2021/01/14 12:04

女子の制服を着て街を闊歩したいです。

ミニスカに生足、ルーズソックスをなるべく下身に履き、女生徒用の短靴を履きたいです。
ミニスカは、膝上30cm位にして、パンツが見える位が良いです。
足は小さく24.5cm有れば充分ですよ。
考えただけで、勃って来ます。
坊主頭なので、帽子を被ります。
    • good
    • 0

やっぱり制服の女の子=イケナイ関係というスリルが興奮しますねぇ



ただ、制服が似合わない子に着せても興奮しませんでした・・・笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています