人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼氏がセックスの最中に毎回萎えてしまいます。
それで一度も最後まで萎えずにもったことがありません。
こういうことはよくあることなのでしょうか?

毎回途中で萎えてしまっている彼を見ると、私に魅力がないせいかなと真剣に悩んでいます。
彼氏曰く、一人ではできるから、何か自分に問題があるわけじゃないと言うのですが、毎回では私も正直辛いです。

A 回答 (2件)

泌尿器科に行って医師に相談しましょう。

たぶん、EDと診断されるので、適切な対応を取るようにしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

泌尿器科ですね。ありがとうございます。
彼氏に伝えてみます。

あなたに魅力がないせい?を試すには、

アダルトビデオを横で流して、それを彼に見てもらいながらやってみてイケるかどうか。
それで、萎えずに最後まで彼ができたら、あなたに魅力がないってことでしょう。
    • 0