アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナインティナインのオールナイトニッポンを兵庫県姫路市で聴くことはできますか?

A 回答 (1件)

 姫路市でしたら、隣接の岡山県にある、RSK山陽放送が、距離的には、最も近いと思います。


 深夜は、昼間に比べて、AMラジオ放送の電波は遠くまで届きますから、割と良好に受信できると思います。
 私は大阪市内ですが、高校時代、笑福亭鶴光さんのオールナイトニッポンを聴いた世代で、地元のラジオ大阪は途中までしか放送しないため、午前3時以降は、キー局のニッポン放送、高松の西日本放送、北海道STVラジオなど、いろいろな局で聴きました。
 もし、RSKの受信状態が良くない場合は、参考URLのネット局をいろいろ受信されて、最も受信状態の良い局を探されるのもよいと思います。
 必ずしも、近距離の局のほうが、受信状態が良いとは限りません。

参考URL:http://www.1242.com/network/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!