プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、年末スペシャルをやってましたが、最高の晩酌のお酒が「金麦」(第3のビール)というのがやっぱり納得できません。
スポンサーの都合というのなら「金麦」より「プレモル」じゃないんでしょうか?

A 回答 (1件)

スポンサーが金麦ブランドであってプレミアムモルツではないのです。


サントリーは社内カンパニー制なので、ビール事業部は統廃合もろもろで現在同じ会社でも過去は別会社とかブランドごとの独立採算とか複雑な事情があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~、それは初耳でした。
そういう事情なら納得です。
でもやっぱりプレモルの方が美味しいですけどね。

お礼日時:2022/12/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!