アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のスペシャルは去年のスペシャルからの続きのようでしたが、さっぱり分かりませんでした。
過去の作品を見ていない視聴者は相手にしてないってことでしょうか?

A 回答 (2件)

昨日は久しぶりにスペシャルということで見てみましたが


いけませんね
途中で見るのをやめました

ドラマと言いながら
誰の視線でストーリーを進めているのか
視点がバラバラでしたね

主人公であるべき杉下右京の視線ではなく
あっちこっちで
いろいろな人が
ストーリーを進行している

何もわからないところから
右京が調べて
わかっていくというのなら
視聴者もついていけますが
あっちこっちで
いろいろな人が
バラバラに勝手に進行していますから
推理する楽しみを忘れている

時間とお金をかけた割には
お粗末でしたね

途中で見るのをやめましたが
お手伝いさんが怪しかったな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/02 12:07

いいえ。


単発で見ても面白いです、楽しめます。
ただ、前のを知ってるとより面白いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
袴田茂昭なんて覚えてもいませんでした。
録音データってなに?って感じで全然楽しめないですよ。

お礼日時:2023/01/02 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!