アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在19才何ですが私が小学生時代に放送されていて佐野史郎が女装して後ろから杖で人を殺していました。この作品のタイトルが思いだせませんもしこれだけの情報でわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

『沙粧妙子 最後の事件 SASHOW THE LAST CASE』


1995/7/12 ~ 1995/9/20 フジテレビにて全11回放送されました。
浅野温子、柳葉敏郎、佐野史郎、飯島直子、黒谷友香、蟹江敬三、金田明夫、川本淳一、根岸季衣、香取慎吾、升毅などが主な出演者です。
ビデオも発売・レンタルされていますのでご確認下さい。

下記サイトにて検索してみてください。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/25 03:14

こんばんは



#2さんの仰るとおり「沙粧妙子 最後の事件」ですね、きっと。
佐野さんは浅野温子の元同僚です。

スペシャルも放送されてます。この時は草なぎ君も出演してます。犯人役で。
http://shop.ponycanyon.co.jp/cxtv/drama/sa/p1022 …

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~kouki/sashow/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/25 03:14

こんばんは。

「ずっとあなたがすきだった」これじゃないかな?

参考URL:http://www.liferedesign.com/hlog/20030724.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/25 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!