アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールナイトニッポンの 質問、問い合わせ先を 教えてください

A 回答 (1件)

https://www.1242.com/lf/toiawase/
こちらで確認してください。

「確認が面倒だからここで聞いてんだ!」
(´・ω・`) なんて言わないでね。
自分でできることは自分でやるのが社会のルールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

張っていただいたリンク先はチェックしていましたが
ご意見と書かれていたので質問をするところとは違うと判断し他を探しましたが見つからなかったのでここで質問しました
分からないですが一応リンク先で聞いてみます 回答ありがとうございました

お礼日時:2023/02/03 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!