電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラジオのカテゴリがなかったのでTVで質問させていただいてます。

小口絵理子(オグチエリコ)アナウンサー、お辞めになったのですか?
だいぶ前に長く早朝番組のアシスタントをされていて、体調不良からその番組を降板されて、昼の番組などにポツポツ出てらしたところまでは知っているのですが、しばらく聴かないうちに全くお名前を耳にしなくなってしまったので、ニッポン放送のサイトでアナウンサー紹介のページを見たら、お名前がありませんでした。
休職中のアナウンサーの方もお名前やお顔は出ていたので、全くないということは辞められたのかしらと思っての質問です。
とても優しい、柔らかい、癒される落ち着いた素敵な声のアナウンサーで大好きでした。あまりに落ち着いた大人の声なので年齢を知った時は正直驚いたことを憶えています。
どなたかご存知ではないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

近々のお仕事は↓のようです。


更新日が2003になっていますが、2/29(日)は今年ですよね。

病気の回復が思わしくなく、退社されたそうです。

参考URL:http://home10.highway.ne.jp/gaku/calendar.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近況がわかって嬉しいような、もうニッポン放送でお声を聴けないと思うと寂しいような...複雑です。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 21:08

2003年11月に退社されたようです。



参考URL:http://home10.highway.ne.jp/gaku/calendar02.htm

この回答への補足

あぁ...そうだったんですか...フリーになられたんですね。
参考URLからサイトを見ましたが、大学在学中の演劇関係かなにかのサイトでしょうか。この他に今後の活動などがわかるものがあったら、ご面倒でなければ教えていただけたら嬉しいです。

あ、補足とさせていただいてますが当然強制ではないので、ひとまずは回答いただいたことへのお礼とさせていただきます。
どうもありがとうございました。

補足日時:2004/02/17 07:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!