プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
2年前から突然Twitterからログアウトされ
アカウントは投稿や削除はないのですが
存在しています。
Twitterヘルプに何回も問い合わせても
解決しません…

手順や方法わかる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 強制ログアウトされた時、登録メールもパスワードも
    ダメで
    パスワードリセットも無理です。
    Twitterには英文のメールが来て解決しないです。

      補足日時:2022/04/29 08:57
  • 強制ログアウトとは何故起こるのですか?
    あと乗っ取りとハッキングの違いはなんですか?

    Twitterの名前に数字を適当に気分でつけた瞬間
    強制ログアウトになりました。
    凍結の原因なのでしょうか?

      補足日時:2022/05/01 01:23

A 回答 (3件)

永久凍結ですね。



トランプさんで有名になりました。
それだけ問い合わせても無反応ですから永久にだめですね。
新しいアカウントではじめたらどうでしょう。

トランプでさえあきらめたですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

凍結とはよく聞きますが…
日常なつぶやきやお菓子作りの写真とかしか
あげてないですが…

アカウントすら消せないのですね…

お礼日時:2022/04/29 09:00

強制ログアウトされた時、・・・・・・ならダメだ〜、新規登録で始めましょう。

フォローして様子を見てはいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

Twitterじたいをやめたかったのですが
アカウントだけが残り…

お礼日時:2022/04/29 09:11

<

https://twitter.com>URLをクリックして、真ん中下のログインをくリクして、IDとパスワードを入れてください。

そうすると、ログイン出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細をよく記入せずにすみませんでした

お礼日時:2022/04/29 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!