電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しょうもない悩みですがお願いします。
昔から胸が小さい・乳首の色でかなりコンプレックスがあります。
今、大好きな彼氏がいて何度かセックスしました。
する前にコンプレックスを話すと全く関係ないと言ってくれて、事実、した後も大切にしてくれます。
でも私はまだ、彼に完全に胸をさらけ出せていません。
気持ちがいいし、彼に受け入れてもらいたいから本当はすごく触ってほしいのに、彼の手が伸びてくると反射的に避けてしまいます。
それで彼も気を使ってか、あまり積極的には触ってくれなくなりました。
本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。
実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。
手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。
また、避けてはいるけど、彼に本当は心から触ってほしい思っていると伝えるにはどうしたら良いでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も貧乳です。



しかも母乳で3人育てたので酷いおっぱいです。



照明を暗めにして あなたが彼の手を取って自分の胸に持って言ったらいいと思いますよ。

そして 自然に気持ちがよくなれば平気になるし彼も嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
頑張ってみます。

お礼日時:2010/11/29 01:04

男です。

自分の彼女も貧乳です。彼氏さんの好きな部位とかは知らないんですか?僕は足フェチでして…みたいな事があるかもしれません(笑)よく触られるとことかが好きだったり人それぞれと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度彼の好きなところを聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 01:05

既婚男性です。



前の彼女が胸が小さいことを気にしていたので、
貴方の避ける感じもよく分かります。

その元彼女は正面から見られるのも、すごくイヤみたいでした。
自分の彼女の胸なので、じっと見てたいのが正直なところなんですけどね(笑)

貴方もきっと、条件反射的に隠したり避けたりしているんだと思うので、
触って欲しい時には、自ら彼氏の手を自分の胸に持っていってあげるといいですよ。
手首を掴んで胸の前に持っていって、そのまま腕ごと抱きしめてしまいましょう。

また、彼に背中側から手を回してもらえば(つまり彼が後ろから貴方を抱きしめる
要領で、胸に手を当てる状態)、貴方は彼の表情や反応を気にしなくて済むと思います。

皆さんがおっしゃるように、自分の彼女の胸は小さくても大きくても大好きなものです。
あんまり気にし過ぎて避けると、彼もちょっと悲しいと思うので、
うまく誘導してあげれるといいなと思います。

がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あんまり気にし過ぎて避けると、彼もちょっと悲しい

そうですね。逆の立場なら、きっと悲しく感じると思います。
胸のことを気にするより、彼の気持ちを考えられるようになりたいと思いました。
頑張って触ってもらいます。

励ましのお言葉嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 00:06

私も貧乳です。


確かにな~んか見せるの恥ずかしいですよね;

私の場合は、エッチの最中に触ってほしい旨を伝えます。
隠す動作に彼が遠慮した時は、彼の手を胸に誘導したり、『恥ずかしいけど、触ってほしいのは貴方だけだから~』的な事を耳元で囁いてみるのはいかがでしょう?

私もつい隠しちゃいますが、そのうち『腕どけようか^^』と彼氏の方から言ってくれるようになりますよ。

お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>隠す動作に彼が遠慮した時は、彼の手を胸に誘導したり、『恥ずかしいけど、触ってほしいのは貴方だけだから~』的な事を耳元で囁いてみる

できたら頑張ってみます。
彼の前で恥ずかしさを克服できるように・・・なりましょう^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 00:04

今晩は。

男性です。

>本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。
>実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。

 女性は一般的に自分の胸は、大きいほうが良いと思われているようで、そうでない方はコンプレックスを持っている方が多いように思います。私が昔付き合っていた女性にもいました。

 同じように男性にも巨根願望があり、大きいほうが良いと思っている男性が多数派です。小さいことにコンプレックスを持っている人も多いです。

 でも貴女は彼氏を選ぶとき、そんなもので選んだりしますか?男性だって同じです。好きになった女性の胸が、たまたま大きかろうが小さかろうが、関係ありません。

>手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。

 手で貴女の胸の大きさや膨らみを確かめられるのが嫌なのですね。ならば、慣れるまでは、真っ暗な部屋で、彼に乳首を吸ってもらえばどうでしょうか?私の経験では、胸が大きくない女性の方が胸の感度が敏感なようで、触るだけよりも乳首を吸ってあげるほうが、はるかに感じてくれました。 
 そうしてあげた時には、とても気持ち良かったのか、私の頭を抱きかかえて自分の胸に押しつけてくれて、大きなよがり声をあげていましたjから。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おっしゃるとおり、感度は高めです^^;
なれるまで、教えてくださった方法も試してみます。
大きさは関係ないというお言葉に助けられた気持ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 00:02

こんにちわ



私(男です)の意見です。

う~ん難しいですね^^;質問者さんが避ける動作をしてしまう時点で厳しいです><。
ですが対策としては、抱きしめられたときとかに男性の肌に乳首が触れたりしないですか?
もしも触れた場合などに「感じる素振り」でもしてみると男性は「乳首が感じる」と認識して触ってくれるようになると思いますよ^^

恥ずかしいと思うかもしれませんが勇気を出して頑張ってみた下さい><。
お二人が幸せなエッチをより楽しめると良いですね^^♪頑張れ~^^/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
やっぱり勇気を出して避けないようにしないといけないですね。

前に乳首を触られたとき、我慢できないくらい感じてしまったので感じることは知っていると思います^^;

改まって、彼の手を胸に当ててもらってだんだん慣れていこうか・・・と考えていますが;
どうにか頑張ります。

暖かいご回答嬉しかったです。

お礼日時:2010/11/26 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A