アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティスト名が思い出せません。。
昔買ったミニアルバム(だと思うんですが。。)のアーティストが思い出せないのです。
覚えている事と言えば

・女性アーティスト
・グループではなく1人でした。
・日本人
・竹内まりやサンの「五線紙」のカバー曲が入ってました。
・CDを買ったのは6~7年前だったと思います。

あいまいなことしか覚えてなくて申し訳ありません。
もしこれだけのヒントでアーティスト名がわかる方いらっしゃいましたら
教えて下さいませ

A 回答 (1件)

中島ちあきさんのことでしょうか?



10年以上前(1999年)にリリースしたアルバム「Radio Days(but goodies)~素敵なラジオ・デイズ
」に五線紙のカバーが収録されています。

http://tower.jp/item/tracks/563500/

因みに4曲入りのシングルCD「Girl's Life」にも収録されているようです。

http://tower.jp/item/tracks/563462/


違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!