この人頭いいなと思ったエピソード

20歳の女性です。

3ヶ月前みくしーで知り合った男性とデートするようになりました。
写真も交換してました。

デートの時は、一緒に食事や遊びに行きました。
「気合うな~」と思って
ずっと仲良く話したりしゃべったりしてました。 最初は「いけめんすぎ・・・無理だ」と思ってたんですけど(自分はまあまあ普通だと思う)、
彼にお世辞もいろいろ言われたから、 安心でした。 しかも私は彼にいろいろ買ってもらいました (やめとこうといい続けたのに 気にしないでって言いながら買ってくれた・・)

とにかくとても楽しい一日でした。 彼が「また会おうね~」みたいなこともたくさん言ったから 嬉しかったです。。
夜帰宅したら、彼にメール送りました。( 「今日はありがとう」など )
そしてすぐむこうから返信きたんですけど
告白のメールでした!! 
ちょっと懐疑的な私も
もじもじ彼に告白してしまいましたが。。。

その時点から彼に無視されています。 あと2回何気ないメールを送ってみたけど
彼が返信をくれてません。

言ったことも(お世辞も)
抱きしめたことも全部社交辞令だったのかな。 告白とかしなければよかったのに。 お金もつかわなければ良かったのに。
いまでも信じたくないです。

昨日もう一度だけメール送ってみようと思ったけど
そうすると
配信不能通知が表示された!!

もう彼のことを忘れたほうがいいですね。 

でもこの悲しみと
この恥(彼の言葉信じたから 馬鹿みたいだったんじゃない・・・)はどうやって忘れればいいですか・・・・・・・?

ご意見頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

恋愛は自由だし、双方に責任があると言ってもこんなやり方はないですよね。

あなたの心を踏みにじり、言ったことに責任をもたないなんて、恋愛をする資格がありません。

悲しみと悔しさでいたたまれないとお察しします。けれども、すぱっと忘れて、
次の出会いを期待しましょうよ。もうメールもプレゼントも全部ごみ箱行きで。

これをトラウマにしないためにも隕石にぶつかったぐらいに思って、新しい恋に
まい進しましょう。

泣かないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
その人を忘れて
次の出会いを楽しみにしたほうがいいよね

やさしい言葉になぐさめられたわ~

ありがとうございます!!

メール・電話以外で彼と連絡を取れる方法がありますか?

SEXした後に連絡が取れないというなら、やり逃げされた可能性もあるかと思いますが、もしかしたら、事故で携帯が使えない状態になったり、本人が亡くなったという事もあるのかもしれません。

その可能性は低いとは思いますので、一般的には、彼の事は忘れた方が良いのだと思います。

恥を忘れる方法としては、時間が解決してくれると思いますが、誰にでも失敗はありますし、経験してみないと分からない事もあると思います。
恥を思っているという事は、過去の自分の行いで間違っていた事があったと自覚している事だと思いますので、これからは自分なりにもっと男の品定めをしたらよいのではないでしょうか?

人を好きになる事も良い事ですし、恋愛も好きなだけしてよいと思いますが、今後はもう少し時間を掛けて楽しんでも良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

メール・電話番号しかわかりません。。。まあ住所もだいたいわかりますが。。

セックスはしませんでした。 会う前のメールでもHな話はしてませんでした。
事故か。。。本当に彼しかわからないよね・・・

そうですね。 失敗の方が成功よりも何倍も色々なことを学べます。 すべてが経験です!!

元ホストです

まあ、気になるでしょうね?

これはここで質問しても解決しません。彼しかわからないですから、本当のところは。

ただ、なにか事情があるかもしれないし、あなたをコントロールするための前段階かもしれないし。

でも、彼に恨み言をいったり、馬鹿みたいだったとか言うのは間違いです

だって、あなたは、楽しい思いをした、プレゼントももらった、

彼になにもされてません

気にしないのは無理でしょうが、気長に待ちましょう

もちろん連絡がないこともあります

それが人生ですよ

いい思い出になります
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
前向きになりましょう~

そもそもミクシィに依存して男と会ってる時点でNGです。

現実を見ましょう。
セフレとしかみられてませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうかね
勉強になりました^^;

ありがとうございます