今夜放送のクイズタレント名鑑で「要潤」の名前が何度も出ていますが、どうしてでしょうか?放送開始から20分ぐらい観てなかったので教えてください。

A 回答 (1件)

自称そっくりさんを当てるクイズで、矢作チームが「要潤」と答えようとしたときに、YOUが指名されていないのに答えたため、「要潤」で滑った形になってしまいました。

矢作チームはこの滑りを引きずって、自称そっくりさん当て、検索ワードで0点に終わってしまいます。

ということで、矢作チームに「要潤」の呪いが炸裂したのでした。

要潤本人には何の問題も無いのですが、一時的に番組内でブームのようになってしまったのです。
    • 0