いちばん失敗した人決定戦

私の元カレの話なんですが、
当時22歳で、オナニーを生まれて一度もしたことがないと言っていました

みなさんどう思われますか?
率直な感想が聞きたいです

A 回答 (10件)

それだけ訊けば病気というか、いわゆる「蒲柳(体質がひ弱なこと)」と思ってしまう。


私も今となっては情けない状態ですが、10代のころはHな夢を見て、目が覚めたら・・・ということもあるし、20代でも隣に彼女がいても・・、という状態ですから、健康な男性でまったく無いというのは変としか言いようが無い。
正直「キモイ」と思って引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「異常」ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2010/12/01 13:46

相手をしてくれる女性が居れば?



エロゲー見たいな話だが…中学の同級生に?父親が再婚
した人が…20代と言うのが居て…成人してから聞いた話
だと…彼の筆おろしをその再婚した母親がしたと聞いた。

その後…彼が高校生の時、父親が他界…戸籍上親子のまま
で、ほぼ…同棲状態に成り…大学に通いだした頃に母親が
彼女に成り…卒業後に結婚した。

聞いた話だと…大学に行くまで、オナニーを知らなかった
そうです…必要無かったかもね。

彼が結婚した後に一度だけ、その女性を見ましたが?
どう見ても…実年齢には、見えない…喋れば、年齢が出ますが
黙ってると…AV のミニ?萌え系キャラまんまの女性でした。
身長が140cm 後半?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思いますが、明らかにマザコン・シスコンな人でした

お礼日時:2010/12/01 13:47

漫画「セルフ」の主人公タイプで『する必要が無かった』のだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/12/01 13:47

私は生まれてから一度もウンチもオナラもしたことありません。


自分、アイドルですから。


そんな感じ。
それが本当でも嘘でも冗談でも、どうでもいい話です。
へぇ~って聞き流す話であり、疑ったり膨らませたりするような話ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとってはどうでもいい話ではありませんでした
自分のパートナーだとしたら、どうですか?

お礼日時:2010/12/01 13:48

悲しからずや弁慶と小野小町は・・・


と言う歌がありますが、この二人は死ぬまで異性を知らなかったといいますが、オナニーはしなかったでしょうか?
質問者さんはどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2010/12/01 13:49

「したことがない」と言うことで、その人が何か有利になるような場面で言ったのだとしたら、ほぼ間違いなくウソだと思います。



私の過去の経験から言って、仮に本当だとしても、同性からみていてあまり好ましい人はいませんでした。

例えば「彼女に不自由したことがないから」とか、「そんなハレンチなもの見られないよ」なんて理由でAVを見ないなどと言っている人って22歳くらいのころ確かに少数いましたが。

だいたいそういう人って、男性どうしの友人としてもそれなりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりの人だったと思います
ありがとうございました

お礼日時:2010/12/01 13:50

いや、オンナに恵まれてりゃオナニーしないかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな魅力的な人ではありませんでした

お礼日時:2010/12/01 13:51

>率直な感想


  ウソだと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのあと友達にも言ってAVを借りたみたいなので、本当だったみたいです

お礼日時:2010/12/01 13:52

どこかしら異常だと思います。


思春期になると、人に教えられなくても、自然に覚えるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に「異常」だったと思います
一年以上付き合ってキスもしませんでした

お礼日時:2010/12/01 13:53

今時、珍しいなぁと思います。

同時に若い頃にセックスが頻繁に出来る環境にあったのかな?とも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような環境はなかったと思います
ありがとうございました

お礼日時:2010/12/01 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています