dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時に野獣に豹変するぐらいがいいです。

清純なのに性欲に激しく溺れる人がいいです

逆に小汚くて露出が多いのにマグロだったら最悪

でもそんな淫らな姿は間違っても表では見せませんよね。

性欲が強くてセックスが好きな女の人の分かりやすい見つけ方、見分け方はありますか?

A 回答 (2件)

外見的なことは分かりませんが、繊細で感受性の豊かな女性、学習能力の高い女性は、総じて感度抜群です。

結局、脳の活性化も、体の活性化も、原点は同じなのではないでしょうか。

ですから、成績が良くても、ただただ頑張っているような人は、マグロ率が高いです。

僕個人の統計ですが、それに気付いてからは、ターゲットが絞りやすくなり、偏差値68以上の高校、大学の女性としか付き合わないようにしました。
 (すごい美女の場合は、60前後でも走っちゃいます。これも男の宿命。ただし、50以下は、どんなことがあっても避けた方が無難です。)

大正解ばかりとはいきませんが、ハズレは無くなりました。
 知的で、清楚で、豊満で、激しく、美しい人と、出会う確率は高くなりました。
 彼女たちはみな、いわゆる勉強にもどん欲ですが、セックスには、さらにさらにどん欲でした。
 やはり、男性ばかりでなく女性もみな、セックスが大好きになるように、生まれついてきていると思いました。

あとは、口説き方が課題ですね。
 偏差値50前後までの人たちと、65以上の人たちの日常会話は、同時代の同世代だから表面的には似ていますが、内実は相当違います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、脳が活性化されている女性は感度が良いんですね。

本当に賢い女性(知的レベルが高い、物事を深く考察できる、頭の回転が凄く速い、生活圏以上の思考を日常的にしている等)や、芸術に幅広く関心のある女性とのセックスはお互い凄い領域に行けそうです。性の奥深さを実感したいです。

ありがとうございました。

身体のバランスで上半身よりもお尻の大きい(横に広くて安産型と呼ばれる)女性や、会話で情報引き出さなければいけませんが、生理が重い女性などはセックスが好きというか、セックスでの快感に慣れている方が比較的多いです。

その関係性は不明ですが…お尻が大きい=骨盤が広い=子宮が後ろの方についてる=安産型だか毎月の生理が重い、となります。
逆に上半身よりもお尻が小さい方はセックス(膣での快感)に慣れていない方が比較的多いみたいです。
    • 1
この回答へのお礼

お尻が大きい女性はセックスが好きな人が多いってことですね!

参考にします。

ありがとうございました。