電子書籍の厳選無料作品が豊富!

骨盤は広いのと狭いのどっちがいいんですか?私は骨盤が広くて女なのに女の子座りもできません。狭い方がいいんですか?でもボンキュッボンの最後のボンは腰ですよね?

A 回答 (3件)

もともと骨盤の形状は男女で違っていて、男は狭く女は横に広い。

「骨盤は広いのと狭いのどっちがいいんですか」の回答画像3
    • good
    • 0

女性は骨盤が広いのです。



女の子座りが出来ないのは、股関節が硬いのです。

狭いのと広いのとなら、広い方が女性っぽく見えるかな。
    • good
    • 1

私は女性です。

スリーサイズは、若い頃からず~っと
ボン・ボン・ボンの超ズンドータイプです。
 骨盤の大小など、あまり気にしなくても良いと思うよ。
世界中の人々みんな顔も体形も性格も言語もバラバラですし。
健康であれば、それ以上何を望むことがあるでしょう~☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!