dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイプチをつかっていて最近はぷっしゃーを使わなくても目を瞬きするだけで

二重になることができるようになりました。しかし、二重にしてもすぐに一重にもどってしまいます

どうすれば定着しますか?

またまぶたの脂肪がおおいのかどうかわかりませんので判断のしかたもお願いします

アイプチは1年ぐらいです

A 回答 (2件)

まず、極力アイプチの使用は止めたほうがいいと思います!!

ただいきなり止めるのは嫌ですよね・・・気持ちはわかります。

私も一瞬だけなら二重になる状態から二重を自力で定着させることが出来ました。
これから教える方法は自己責任で行って下さい。私は医療関係者ではないので・・・。

基本的に一重の方は二重の方より瞼の脂肪が多い傾向にあります。
瞼からおでこにかけて皮膚(肉)が手で簡単に動かせるようでしたら、脂肪は多めかと!
けど努力で二重になれます!!

私は昔すごく太っていて、3段腹の線が薄くお腹についてしまったことから考えた方法です(笑)!!
皮膚は癖をつけることが可能です。二重の線を瞼に覚えさせれば良いわけです。

眉毛の辺りを指で押さえ軽く上にあげてください。そして瞬きすると二重の線がつきませんか??
簡単に言うとこれを繰り返せばいいんです。また目じりを軽く横に引っ張って瞬きすると二重の線がつくのでこれも繰り返し行ってみてください!!

注意点は、軽くやらないと皮膚が伸びて瞼が重くなります!!逆効果ですから気を付けてくださいね☆
加えて力強くウインクを繰り返すこともいいと思います!!
TVを見ながらやってみてください(●^o^●)
朝起きた時、瞼が二重のままだった時の喜びは、大変なものですよ~!!
がんばってください!!

この回答への補足

回答ありがとうございます。

何日ぐらいでなりました?

• 0

コスメグッズで「ローヤルアイム リピ」とか「ローヤルアイムリピ リッチモイスト」があります。

参考にして下さいね!!
    • 0