dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小さい目がコンプレックスです。どうやったら上手な二重になりますか?今は中学一年生です。みんな二重で可愛くて羨ましいです。
二重になる方法教えてください!!お願いします!

「私は小さい目がコンプレックスです。どうや」の質問画像

A 回答 (4件)

だいたいはみんなアイプチじゃないですか?中1くらいだと私の時は、アイプチは馬鹿にされましたが、高校生はだいたい堂々とアイプチしてます。


他にはマッサージじゃないでしょうか。私はまぶたの上の肉を目尻に向けてマッサージしてます。肉がとれるだけでも自然とパッチリしてくるし、アイプチもしやすくなります!騙されたと思って毎日続けてみて下さい!
    • good
    • 1

アイプチすればOK

    • good
    • 0

視力低くてそうなってるんですか?睨むとか無ければ気にしなくても

    • good
    • 0

成長して瞼の脂肪が取れればパッチリした二重になるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!