「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

昔から自分の奥二重にずーっと悩みがあります。
小さい時からアイドルがすきで、二重への憧れもあります。
最近は毎日アイプチをしていて、瞼が伸びてしまうのは既知ですが、とりあえずアイプチで凌いでいます。
高校生になったら、埋没するというのもひとつの手でしょうか?
高校生で整形っておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにやりたい施術は、田中優太先生のドリームダブルです。
    30万円弱かかると思います

      補足日時:2020/12/31 11:06

A 回答 (3件)

元々奥二重で高校卒業後に整形した者です。

高校で整形した人何人か知ってるし、おかしくないと思いますよ。あと、埋没するなら5〜10万円前後がおすすめです!高額な埋没にしても修正しにくいし、強度も普通の埋没とさして変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます (╥﹏╥)
助かりました!!

お礼日時:2021/01/01 15:48

お金が自分で払えるなら高校生でも整形有りだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。

お礼日時:2021/01/01 15:48

私も一重で悩んでました。


根気強く毎日日中はアイプチすると
5年くらいかかりましたが
片方だけ二重になりました♪
今は片目だけテープで簡単にアイプチしてますが
慣れてしまったので整形等は考えてません。

今すぐしなくても
後ででも出来るから
もう少し悩んでもいいと思います♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!