限定しりとり

インターネットの画像を保存したんですが、easy CD createrでひらけないのでスライドショーが出来ません。どうやったら開けるのですか?
また、ViXではスライドショーを行えるのですが音楽との連動の仕方が分かりません。どうしたらいいですかね。

A 回答 (1件)

>easy CD createrでひらけないので・・・


そのアプリケーションはバージョン3から5まででしたら、CD-R/RWにファイルを記録することに特化されたアプリケーションです。バージョンによってはブータルCDやリカバリーCDを作成できるものもありますが、少なくとも画像を「開く」機能はありませんので、ご質問のスライドショーは別添えのPhotoSuite(バージョン6)やPhoto Relay(同5)をご利用になる必要があります。

とはいっても、それを意識することなく、最初の起動画面から選択できるんですけどね。
参考URLへどうぞ。

参考URL:http://www.roxio.co.jp/products/ecdc5/slideshow. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!