電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文にて失礼します。


2年程付き合っている彼について相談させてください。


数ヶ月前に、酔っぱらった彼が
「できるなら元カノともう一回やりたい。」と言っていました。


元カノとよりを戻したい訳ではないようですが、
潮吹きな元カノとのセックスが楽しかったと。


楽しかった理由は潮だけではないかもしれませんが、
あまりにショックでそれからずっと
その言葉が心に引っ掛かってます。



その事で言い合いになるんですが
「しつこいよもう謝っただろ。」と言われ強制終了。

謝ってほしい訳じゃないのに伝わりません。
なんともやりきれない悲しい気持ちになります。



私も潮を吹けたらいいんですが、
今のところは全くダメです。
手ではいけますが、膣中でいったことはないです。



元カノより良いセックスをしようと
考えれば考える程、濡れにくくなり悪循環…



言われた事を簡単には忘れられそうにないし
もうどうしたらいいか分からず参ってます。



このぶつけどころのない悲しい気持ちは
どうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (11件中1~10件)

男性側(彼)の立場から見たら。



>「しつこいよもう謝っただろ。」と言われ強制終了。
>謝ってほしい訳じゃないのに伝わりません。
ではどーして欲しいの?

勿論彼が言った言葉は良く無い。
でもさ?言っちゃった事はどーしようーもない事実。
質問者様の想いは伝ってるんだよ。
男としてみれば、謝るしかない。
というかそれしか出来ない。
ここまでは 一応彼のフォロー。

>元カノより良いセックスをしようと
張り合うからダメなんだよね。
質問者様は質問者様なんだからさ。

>言われた事を簡単には忘れられそうにないし
>もうどうしたらいいか分からず参ってます。

そりゃ~忘れられるはずがないよね。
どうしたら良いか・・・・
・他の回答者様同様、そんな無神経な彼(失礼)と別れる方法もある。
・質問者様としか出来ないプレーを考えるか・・・
(1人で悩まず彼と相談した方が良いよ)
でもね?彼と相談する時は、元カノの事は一切触れず、
今日はちょっと変わったHでもしてみよっか♪ とか 可愛く言うようにね^^

>このぶつけどころのない悲しい気持ちは
>どうしたらいいんでしょうか…
仮にこの彼と別れて 新しい彼が出来たとしても、引きずるような気がするから
お友達と一緒に酒呑んでカラオケでも行って 目一杯大声で 歌を歌うとか・・・・
1人でカラオケ行って叫びまくるとか・・・・

まとめると
・Hの事以外で彼の事を好きでいられますか?
いられるなら、気分転換を上手くしつつ、Hもお互いが楽しめるようなプレーを考える。
潮を吹いて楽しいのは男性だけ(彼)じゃん。
・彼と別れる事によって言われた言葉を忘れて、他の人と付き合ったときにHが出来なるなら
別れる。

参考として
潮吹く量にもよるけどさ、後片付け大変なんだよ。(すごい出る人なら)
ラブホでなら良いけど、家でしたら・・・・(卑猥な表現になるので割愛)

質問者様にしかない魅力で勝負したらええねん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼からしたらちゃんとフォローしたのにこれ以上どうしろって?なんでしょうね。
勝手なワガママかもしれませんが、それでも今は私が彼の一番なんだって謝罪よりそのフォローがほしかったかな。

愚痴っぽくせず可愛くいう…すねてばっかりじゃダメですね^^

吹く吹かないにこだわってましたが良いことばっかりじゃないとは勉強になりました。
私にしかない魅力、探してみます!

お礼日時:2010/12/04 01:14

嫁さんはつきあってた頃(処女)から


「どうされたら気持ちいいの?」って聞いてきましたよ。
彼女いわく、付き合う前のH遍歴はすべてチャラなんだそうです。
貴女の場合「男なんだからいろいろ思うのは自由だけど、わざわざ言わないで欲しい」ってところで抑えてあげれば彼氏も素直になれると思います。
オトナの女になってもらいたいと思うのは男の身勝手でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合う前の事は仕方ないとは思いつつ、どんなだったかやっぱり気になってしまいます。
オトナの女にはまだ遠そうですね…

お礼日時:2010/12/05 22:56

できるなら元カノともう一回やりたい。


>>そうしたいなら、「別れる」と返事するしか他に取る道はありませんね。

昔の日本では、不義密通は、打ち首獄門。イスラムの世界では、今でも、不倫で子供が出来た場合は、顔以外埋められて、大勢で石をぶつけて公開処刑します。
不倫することは、そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気は罪だったのに、今の日本は浮気を軽視してますね。
浮気して当たり前な感覚は罰したいです--;

お礼日時:2010/12/05 21:00

 たしかに、そう言った彼も悪いでしょう。


 しかし、まともにショックを受けた、あなたの余裕の無さも、彼には残念なことだったのでは、ないでしょうか。

 以下は、僕自身の体験です。

 Fの大変上手な人と付き合った後で、新たな女性と付き合うたびに、その、F名人の話をしました。
 もちろん、たいがいはあなたのように、退くし、怒るのです。
 しかし、何人目かの女性が、「えっ、じゃあ、私も教えてもらわなきゃ。」「◎◎ちゃん(僕のこと)に良いことは何でも覚えたい。」「でも、そうすると、3Pをやることになるのかしら。」と、即座に言ったのです。本当に、3Pも辞さない言い方でした。
 でも、こちらは、元カノのFのことは、よく思い出しましたが、元カノ自身には興味は全く無く、3Pなど考えても見ませんでした。

 でも、退くわけでなし、怒るでも無い彼女の応答には、感激しました。
 そしてその寛容な彼女とは、長くおつきあいをしましたが、Fの技量は元カノまでは達しませんでした。

 長い付き合いの中で、お互いに、全身が性感帯であることを確認しあい、慈しみあうことができるほど、深い付き合いにもなりました。

 今カノと比較するつもりはまったくありませんが、それでも僕は、「元カノのF」のことを忘れていません。
 忘れられないわけでなく、忘れていないだけなのです。

 もちろん、最近は元カノのFの話をしませんが、万一言ったとしても、同じ答えが返ってくるものと、信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われる通り余裕がないのかもしれません。
きっと拗ねてしまいます--;
忘れられないのとただ覚えているは違いますね。
思い出話ならまだ受け入れられそうですが…

お礼日時:2010/12/05 20:36

健康で健全な男性であれば、特定のパートナー以外との性交の願望を持つものです



実際にそのような機会があったとしても、行為に及ぶかどうかは別問題ですが。。。

でも、その願望を現在のパートナーである質問者さんに伝えてしまうのは、デリカシーに欠けています

罰として、しばらくHはお預けにしてあげましょう

彼は健康で健全な心身の持ち主なので、その事を思い悩むのは愚かなことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男は皆女の子が好きなんだよと力説する彼です。
そういった意味では健全なのかもしれません^^;
例えそうであっても言わないでいてほしいな。しばらくお預けですね!

お礼日時:2010/12/04 13:24

会話しかり、容姿しかり、趣味しかり、SEXしかり


合う合わないってありますよ。

でも彼は少なくてもSEXの善し悪しだけで彼女を選
んでいる訳ではないみたいですね(^^)
SEXの善し悪しだけで彼女選ぶならramu_miniさん
よりも元カノと付き合うでしょうから(^^)

ま、SEXくらい「元カノとが良かった」って言われ
ていいんじゃないですか。
「元カノのが料理は上手だった」「元カノのが可愛
くてみんなに自慢できた」なんて言われるよりいい
と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は私とはテンポが合うから楽しいらしいです。
彼にとって最高の彼女でいたいと欲張るからいけないのかな。
セックスとは他ジャンルで頑張るのも大事ですね^^

お礼日時:2010/12/04 13:09

こんにちは。



そのセリフはショックですね…。
私ならもしかしたら一生忘れられないかもしれません。
もうその相手とはHもできないかも。
だいたい潮吹きなんて自分の気持ちでやろうと思って簡単にできるものじゃないし。
しかもどれだけ傷ついてるかわからず『しつこい』とか言うその態度…。

そんな人とは別れたらどうですか?
と他人が言うのは簡単ですが、質問者様はどうしたいのでしょうか?
別れる気はありますか?
それでも好きだから別れたくないですか?
付き合いを続けていきたいのであれば、質問者様の中で何とか気にしないように努力するしかないと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気しても戻ってくるんだからそれでいいじゃん
な考え方の彼なので辛くなり何度もお別れはしました。
何度も別れすぎたせいで、彼にとっては別れもケンカの続きになっているようです。
嫌いになりきれてないのに別れを切り出す私もいけませんね。

お礼日時:2010/12/04 13:04

男です。

こんなこと言うと、叱られちゃうけど、その気持ちはわかるなあ。
別によりを戻したいとか、また付き合いたいとかではなくても、体だけは良かったなあと思い出すことはある。
でも確かに口に出したらまずいよね、でも、うっかり言ってしまいそうだ。

言いにくいけど、やっぱりセックスに不満があるんじゃないかなぁ?
努力して解決できることばかりじゃないから、難しいなぁ。

どうしても気になるなら、別れたほうがいいのかもしれません。
僕だったら、謝ったのにそんなに根にもたれると別れたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言えなかった不満がうっかりこんな形で出てしまったんですかね。
彼側からするといつまでも根にもたれて面倒でしょうね--;

お礼日時:2010/12/04 08:57

 すごく悲しくて 虚しくて 悔しかったでしょう。


 自分がそんなこと言われたら と置き換えただけで ハラワタ煮えくり返ります! 

 言われたことを忘れる必要はないです。
 彼自身を忘れなさい。

 彼氏のことを悪く言って申し訳ないけど・・・。
 その彼 遅かれ早かれ 元カノとコンタクト取りますよ。
 そんなセックスのことでしか女を選んでないかのような発言 レベルが低いです。

 それでも 貴女が彼のことを愛して行けるなら がんばって。
 私なら そんな男 クシャクシャぽいっ って捨てます。

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も思い出すとハラワタ煮えくり返ります!
無神経な彼に腹も立ちつつ
そう言われてしまう自分にも自己嫌悪で…
お気遣いありがとうございます^^
もう無理!と思ったりしますが、嫌いになりきれず
クシャクシャぽいっが出来ずにいます。

お礼日時:2010/12/04 00:43

>できるなら元カノともう一回やりたい。


別れたいと本人が言っているも同然なので、スッキリとお別れすることをお勧めします。

こんな暴言を吐く相手と一緒にいる理由はないと思います。 もっと御質問者に相応しい彼がいますよ ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これまで異性問題で何度も別れてきました。
毎回スッキリお別れしているつもりですが
そのたび言いくるめられ結局戻ってしまってます…

そんな彼に出会えたらいいなぁ^^

お礼日時:2010/12/04 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています