幼稚園時代「何組」でしたか?

今週中に考えています。
日帰りで、愛知からです。

景色が綺麗なところ、歩いてまわれるところ、車でまわれるところなど、お勧めポイントを教えてください。あんまりおもしろくないよー、というご意見でも良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

色々見所はありますけど、この暑い季節にもってこいの場所を三つ紹介します。



「白糸の滝」
大きな滝ではありませんけど、滝の周りはとても涼しいです。駐車場から白糸の滝までの間に音止の滝も見えます。
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kanko/shi …

「風穴」・「氷穴」
お互い近くにある似たような場所です。
中は寒いくらい涼しい洞穴です。
足元が悪いので女性のヒールなどは避けた方がいいです。
http://www.fujigoko.co.jp/narusawa/fuuketsu.html
http://asahi.trendpro.co.jp/ad/clients/kazoku/co …

「道の駅 朝霧高原」
ここで食べたソフトクリームは美味しかったです。
他にも色々名産物があります。
焼きソバは地味だけど土産で買って帰っておいしかったです。
http://www.asagiri-kogen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、申し訳ないです。

早速どうもありがとうございました。
愛知から富士まで、めちゃめちゃ遠いことに気付き、今回はもっと近場にいくことにしました。(スミマセン。。)でも、その前に風穴、氷穴にとても興味をもちました。いつか行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 15:26

こんにちは、


愛知からなら、東名で、御殿場まで行き、
箱根の辺を周るのは、どうでしょう?
晴れていれば、日本平や、箱根辺りから見る富士山は、最高だと思います。
 御殿場には、アウトレットモールもあるし、山の上は、景色も空気も
とても良いと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり、申し訳ないです。

今回は、もっと近場に行くことにしてしまいました。(スミマセン。。)でも、御殿場って今まで頭になかったので、一度早起き、又は泊まりで行ってみたいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報