電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下の曲が好きなんですけど、おすすめの曲や歌手を教えてください!
椎名林檎と東京事変はほとんど聞きました。
海外アーティストでも歓迎です。

宗教 /椎名林檎
依存症 /椎名林檎
丸の内サディスティック /椎名林檎
スーパースター/東京事変
閃光少女 /東京事変
スイートスポット /東京事変

A 回答 (7件)

Dance Dance Dance - London Boys




疾走日和 2 J-Dream Girl - Run to the Next Future !
http://www.youtube.com/watch?v=dH6sBFRKj-A

Angels We Have Heard on High 天使の歌声(荒野の果てに)
http://www.youtube.com/watch?v=GNDn_rRY7UI
    • good
    • 0

あっ!!! 僕も東京事変と椎名林檎好きなんですよ。


そうですねー
「Base Ball Bear」
「SEKAI NO OWARI」
「レミオロメン/南風/茜色」
「サカナクション」
「毛皮のマリーズ」
「androp」
「レッド・ホット・チリペッパーズ」(洋楽)
なんてどうでしょう?ちなみに僕は東京事変/透明人間/新しい文明開化/キラーチューン/も好きです。
    • good
    • 0

シドがおすすめです!!



シドは全部いいんですが、はじめて聴く方は『夏恋』、『アリバイ』などか聴きやすいかと。

私個人的には、『林檎飴』、『ホソイコエ』、『刺と猫』、『御手紙』、『妄想日記』、『吉開学』、『循環』、『青』などなど

ま、全部結構好きなんですが。
聴いてみてください♪
    • good
    • 0

<オススメ歌手>


浜崎あゆみ
シド
paramore(洋楽)

特にシドの「妄想日記」や「隣人」や「汚れた指」などが好きなんじゃないかな?と思います。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

自分のお勧めは一番に、三浦大知です。


和製マイケルとも呼ばれて、主にR&Bを歌っているのですが、三浦大知の歌とダンスはスゴイですよ。
曲は新曲の「lullaby」や「Delete My Memories」「Magic」をお勧めします。
「lullaby」はyoutubeにエイベックスがPVを公開しているので、時間があれば見てみてください。

2番目は、aikoです。aiko全般をお勧めします。
有名な「カブトムシ」なんかもいいですけど、最新アルバム「BABY」に入ってる「トンネル」「夏が帰る」っていう曲もいいですよ。

3番目は、知らないと思いますが、森翼もお勧めしたい歌手の一人です。
独特な声で歌われる曲はどれも素敵です。「オレンジの街」「すべり台」、アルバムの曲なんかいい感じです。
    • good
    • 0

school food punishmentとかどうでしょうか



代表曲ですがbutterfly swimmerがおすすめです
曲調としては事変でいう閃光少女に近いかな…?という感じです
    • good
    • 0

私わAKB48の曲とか浜崎あゆみのcrossroadとか西野カナのきみってとか


遠くてもをよく聞きます♪
めっちゃィィ歌なのできいてみてくださぃ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!