プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話ですが、ディズニーオンアイスに行って、ミッキーとミニー、ドナルドしかはっきりとわかりませんでした。大きなくまさんをはじめ、TDLやTDSに行って会えるキャラクターの顔と名前がわかるHPなど、ご存知でしたら教えていただけませんか?
本を買えばいいのでしょうが、たくさんありすぎて。子供がいつも一緒なので選ぶ時間もないし、できればWEBで知りたいです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

こんばんは。


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
参考になるか分かりませんが。。。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!行く時は参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/08/25 12:38

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?
物語系はタイトルとキャラクターをセットで覚えるといいですよ。

http://www.disney.co.jp/d-card/

参考URL:http://www.disney.co.jp/index_flash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/08/25 12:28

「ディズニー」という月刊の幼児雑誌があります。

キャラクターがいっぱいいて、付録ついてます。
本や雑誌があると「ショーでこれ見たねー」と後からでも、そのときを思い出して喜んでます。
一番最初にディズニーランドへ行った時、子どももキャラクターがわからず、イマイチ楽しんでいませんでした。(着ぐるみのグーフィーが恐かったらしい)
次に行く前に、ディズニーのキャラクターを「勉強?」してから行ったので、よけいに楽しかったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「ディズニー」何回か買ったことあります。知っていると、楽しさ倍増ですよね!キャラクターたちも、「ビアンカ~!」って子供が近づくと、「知ってる?」とばかりに」大サービスですものね。うちもグーフィーは怖いみたいです。

お礼日時:2003/08/25 11:20

【スクリーンの中で出会うキャラクターの大図鑑】


というサイトがあります。
キャラクター名(Character Name)と
デビュー作(代表作 Title)が書かれています。
作品、」50音、アルファベットで選ぶ方法があります。
名前をクイックするとプロフィールが出てきます。
かなりのキャラクターが出ていますので、
時間をかけて覚えて下さい。
半分わかれば、かなりのディズニーファンでしょう。
私ですか。
ほとんど駄目でしたね(^_^;)

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw2/dfm/das.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!こういうのが見たかったんです!ありがとうございました!!でも、「大きいクマさん」はわからないんです。ご存じないですか?

お礼日時:2003/08/25 11:15

jakyyです。


大きなくまさんの名前はバルー(Baloo)ですね。
ディズニーランドでは有名なキャラですね(^.^)

参考URL:http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-baloo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてありがとうございました!!!(*^_^*)
ジャングルブックですか~知りませんでした!!
今後、このサイトを活かしたいと思います!!
あ~すっきり!本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/08/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!