電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、最近付き合い始めた彼と今度旅行に行こうという話になりました。

ただ実は恥ずかしながら、私は胸をもまれたりする事はあっても、えっち(挿入)までいった経験が無く、旅行先でそういうシチュエーションになった場合、おそらく出ると思われる血などでシーツやベッドを汚してしまうのではないかと心配です。

ラブホテルなら汚してしまっても気にしなくて良いのでしょうが、普通のホテル(もしくは旅館)では汚してしまっても大丈夫なのでしょうか?

詳しい事をご存知の方、どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。


彼はyu-kkoさんが初めてであることを知っているのでしょう?
私は彼と相談して、事前にタオルを敷いておくことをお勧めします。
いくらリネンはクリーニングするとは言え、汚してしまっていい、というわけではないと思いますよ。
それに、血液は落ちにくいし、シーツの下まで染みてしまうかもしれません。
ラブホテルだって、別に汚してもいい、というわけではないと思いますよ。
ベットは、簡単にクリーニングできるものではないし、もしあなたが、他の人が汚してしまったベットを使うとなったら、どうですか?
シーツを換えてあるとはいえ、イヤでしょう?
エチケットとして、何か対策をなさった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日旅行に行ってきました!
結局彼がちゃんと挿入する前に「汚したらここの方に申し訳ないからタオル敷くよ」って言ってくれたので、シーツも汚さずに済みました。
子供っぽい所の多い彼が意外と?しっかりした良識のある人だと分かって良かったです(笑)
私にとって最高の思い出になりました☆

お礼日時:2003/09/07 01:16

求めている答えとはちょっと違うかも知れませんが、彼氏はあなたが処女であるということを知っているんでしょ? だったら素直に、「ホテルや民宿でシーツを汚すのは恥ずかしいから、ラブホテルの方がいい」と言ってみたらどうでしょう? はずかしそうに言われると、案外男の子は「かわいい!」と思うものですよ。

それに、もし「処女である」ということを伝えてなかったとしても、これを機会に告白すれば、それまた「うれしい!!」と思うもんです。とにかくそういうことを言われると、男の子は「オレにくれるんだ」と思って嬉しいものですよ! なんて、男の気持ちを書いてみました(こういう事を言われて退く男は、本当に数パーセントだと思います)。
ちなみに、「ラブホテルなら許されるかどうか」ですが、もっとえげつないこと(プレー)している人もいるわけですから、そんなの全然気にしなくていいと思います! ってゆーか、ホテル側からすれば、結構普通にある話しではないでしょうか? ちなみにボクも昔付き合ってた彼女が処女でラブホテルで出血してしまいましたが、二人で仲良く石鹸で洗って帰ってきました。彼女は恥ずかしそうにしてたけど、その姿が逆にかわいかったし、それによってもっと仲良くなれた気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか恥ずかしくて彼には処女であることを伝えられないでいたので、ベッドの中でそれを伝えたらとても感激してくれてぎゅーって抱きしめてくれました♪
すごく優しくしてくれて、彼のことがもっと好きになれた気がします!

お礼日時:2003/09/07 01:26

 こんばんは。


 僕は、始めてエッチした場所は、普通のホテルでした。
何にも対策しないでしたら、汚れたので、シーツを彼女と2人で備え付けの石鹸で洗ったのをおぼえています。慌てたけど自分のタオルなどを持って行って下に敷くなどして対策をした方がいいですよ。
    • good
    • 0

#1さんがおっしゃるとおり、ラブホだからといって汚していいわけではないと思います。



初めてのときじゃなくても、女性なら生理でお布団をよごしてしまうことも起こり得るかと思うのですが、それと同じに考えるといいと思います。

私なら女性としてのマナーとして、タオルも敷きますけど、(でもタオルも旅館のものですよね・・・)
宿泊代とは別にクリーニング代として、1000円くらい枕もとあたりに置いてきます。

もしよければ参考にしてください。
    • good
    • 0

特に気にすることはないですよ。



新婚旅行で旅館にと丸秘とも昔は多くてそのころはそういったシミを作ることは普通でしたので。
ただ、シーツだけだったらいいですが敷き布団にまでシミを付けるとやはりいやがられますのでシーツを引いた方がいいと思います。

もっとも連泊しないのだったら気にせずにさっさとチェックアウトしてしまえば関係ないですが。

旅館側でもそういったことはある程度想定していますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後にホテルで働いていた友人に聞いたところ、そうみたいですね!
でもやはり泊まる側もできる限りのエチケットは守ろうと思いました。

お礼日時:2003/09/07 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A