dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好みの問題。。。といってしまえばそれまでですが、
女性から見て広末サンをかわいいと思ったことはありません。
(私だけかも^^;)
できれば男性の方、広末サンのどんなところに惹かれるのか
教えてください。

A 回答 (7件)

広末さんのファンサイトへ行って聞いた方が早いですよ



私も男性ながら俳優女優歌手芸能人含めて魅力は感じませんから
    • good
    • 0

普通が一番ですね。



飾らないオーラと言うか、どこにでもいてそうな、、、

親近感から来る いいなと思う感じなのか

そして、広末 涼子 さん似の人にも同じような感情が出てきますね^^v
    • good
    • 0

容姿が良いですね。


一般女性の平均レベルとは比較になりません。
特にファンではないですが。
    • good
    • 0

直接の知り合いじゃないから、性格云々はわからないから外見だけ&TVだけでの判断。



魅力?!ごめん感じた事感じないや・・・orz

自分の事を棚に上げて言えば・・・
芸能人じゃなく普通に私の知り合いの中にいたとして、外見だけだったら好みではないから
何とも思わないかも。性格とか話があったりしたら好きになる可能性もあるけどね。
    • good
    • 0

広末 涼子 の魅力




’涼’しそうな雰囲気を’広’く’末’永くかもし出すところ
    • good
    • 1

私も可愛いとも魅力があるとも思ったことないですね。

でも心が、すさんでなさそう(^_^;)
    • good
    • 0

男性ではないのですが、「手が届きそう」だから……?


フツーっぽいオーラが出ていますよね。

あと、ご結婚前までは清楚なイメージがありましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!