キーコーヒーのCMで 設楽りさ子さんがつけている
ピアスを探しています。

どちらの ブランドでいくらぐらいのものなんでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

A 回答 (1件)

ここに行ってみれば、いかがでしょう。


このような事しか思いつかず、すみません。

参考URL:http://www.keycoffee.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何十年も前のお酒のCM曲ですがどなたかご存知でしょうか?

 確かウイスキーのコマーシャルだったと思いますが、アコースティックギターと低い男性の声でスキャットっぽく歌っていた曲を探しています。♪ロンロン リロン シュビリロン・・・こ、こんな感じだったかなぁ(^_^;)・・・。不明瞭で乏しい情報ですが、どなたかこれでピンと来る方がおられましたら是非教えて下さい。 

Aベストアンサー

小林亜星さんの曲でした。
「人間みな兄弟~夜がくる」という題名らしいです。
参考URL御覧ください。後半にこの曲のCDの詳細な説明もあります。


参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html

QAXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

AXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

Aベストアンサー

CMオリジナル曲で、歌っているアーティストも未発表のようです。

参考URL:http://kyokutan.jp/top.php

QGackt限定コーヒー?

友人から、Gacktが缶コーヒーのパッケージになっていると聞きました。
どうも期間限定販売らしいのです。
その友人は、CMで知ったらしいです。
私は、まだそのCMを見たことがないのですが、どなたかそのCMを見た方っていらっしゃいますか?
また、そのコーヒーの銘柄を教えて頂けないでしょうか?
ご存じの方お願いします。

Aベストアンサー

 ポッカです。↓

参考URL:http://www.pokka.co.jp/coffee/top.html

QブラピのコーヒーのCMで

ブラット・ピットが出演している缶コーヒー「ルーツ」のCMで使われていた曲のタイトルとアーティストが知りたいです。
「どぅーうぃーらっ いぇいぇい」とか歌ってたような?

Aベストアンサー

こんにちは~、shoowさん。
曲のタイトルは「DO WE ROCK」でアーティストは"POINT BREAK"という
イギリスの男性3人組グループです~!
POINT BREAKのファーストアルバム「APOCADELIC」の1曲目に収録されて
います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=787177

Qクリープのないコーヒーなんて・・・

すいませんっ。とっても気になっているんですっ!
昔あったCMの「クリープのないコーヒーなんて・・」に続くフレーズって
なんでしたか?
まるで〇〇のような××のようだ。というような、比喩表現だった覚えが
あるのですが、覚えておりません。

友人にも聞いてみましたが、皆、「・・・なんだっけ?」との回答。(^^;)
どなたか、覚えておられる方、教えてくださいましっ(^人^)
お願い致します!!

Aベストアンサー

こんにちは。

星のない夜空のようなもの
つばさのない鳥のようなもの

なんかこの2つ覚えがあるんですけど
出演してた方までは覚えてません....


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報