アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスで、ここで買い物しなきゃ損って場所ありますか?ちなみに女性で、高級ブランドなどは買いません!

A 回答 (8件)

レンタカー走行距離無制限


の契約ですが、メーターを見たらすでに5,000マイル(8,000km)走ってます。
Casper,WYにいますので、SFOまで走るとなると軽く10,000kmオーバーです。

いくら走行距離無制限といっても、レンタカー屋さんからしてみればそんなに走るとは思ってもないでしょうし、
(実際に2,000Kmくらい走ったところでオイル交換の表示が出てしまったので、オイル交換もしてます。)
返却する際に何かいわれるのでしょう。

とても参考になりますね。
    • good
    • 0

こんにちは。


上級会員です。
毎月海外旅行しています。
私は、いまANAラウンジでかき揚げそばをパクついてるとこです。
年末のカウントダウンですが、
私も当初ニューヨークにでもぷら~っと行って
お祭りデモ騒ぎにでも参加してくるかぁと思っていたのですが、
やっぱ私もアトランタに変更して、
結局最終的には私もオーランドにしちゃいました。
米国内線のチケットはすでにポチってるので
もう変更する気は私もありません。
そこで私の場合は、
ニューイヤーズイブは25時まで開園しているデズニーランドか
ユニバーサルスタジオのどちらかにしようと決めました。
君もどっちでもいいと思うよ。
ただ、ニューイヤーズイブといえば
吉野家で味噌汁とコーラを注文して
そのあと、デンバーで買った赤いきつねをエプコットの前で食って、
紀州鉄道軽井沢オーランドホテルで仮眠をとって、
ホーリークロスチャペルに行くためにレンタカーを借りたら
即座にオイル交換をして、
その車を乗りこなして、ジェットボートで移動するルートを研究します。
イソジン持参は必死、いえ必須ですね、年末は。
    • good
    • 0

犬好きでしたら


ペットプラスはオススメです。
    • good
    • 0

2番の回答者が


「毎回コピーでおなじみのこの回答にはもう飽きましたね」
とか書いているが
この質問者にとって
初めて目にする情報であれば
意味があるだろう。

LAで買うべきは
ヨシダのソースだな。
    • good
    • 0

the grove

    • good
    • 0

個人的には


ウォルマートとか
ターゲット、Kマートとか好きですけれど。

モールだったら
オンタリオミルズで
映画+ショッピングです。

ウェストフィールド ミッション バレーなんかも
いいですねぇ。
ちょっと遠いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!行ってみようと思います!!

お礼日時:2010/12/11 14:09

No.2でw-icpさんが回答されているとおり、ロサンゼルスは買い物が目的になる街ではなく、またeuca1yptusさんの質問の意図からはずれるかもしれませんが・・・・



とりあえず、TRADER JOE'Sはいかがですか?今では全米22州(とD.C.)に店舗があるそうですが、ロサンゼルス発祥のいわゆるグルメスーパーマーケットです。
日本人には人気があるようで、特にエコバッグはこちらでは考えられない値段で日本では出回っているようですね。お土産には最適かもしれません(ちょっとかさばりますけど)。

参考URL:http://www.traderjoes.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番の目的はレイカーズの試合観戦なので、買い物目的に行くわけではないです(^^)vご回答ありがとうございました!行ってみようと思います!

お礼日時:2010/12/11 14:08

>買い物しなきゃ損



ロサンゼルスは、元々ハワイとか香港みたいに買い物目的で行く観光地ではないので、あまりここへ来たら買い物しなきゃというものはありません。

ブランド品ならロデオドライブとか格安ならLA郊外のアウトレットショップがありますが、ブランド品は買われないのなら行く意味はないですよね。

それならダウンタウンにあるチャイナタウンで中国雑貨とかオルベラストリートでメキシコのお土産など買い求めたらいかがでしょう。いろいろ珍しいものが店頭にあって街の雰囲気とともにショッピングを楽しめると思います。

ただし日中は観光客が賑わっていますが遅い時間になると寂しくなり治安も怪しくなりますので買い物はお早めに帰りましょう。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1916613.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1988923.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2304839.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2828370.html
毎回コピーでおなじみのこの回答にはもう飽きましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)v

お礼日時:2010/12/11 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!