あなたの習慣について教えてください!!

2年前に2ヶ月だけお付き合いした彼がいます。
彼とは有料のサイトで出会いました。
しかし、どうしても怪しいと思った私が携帯を盗み見て他に女がいると分かり、その場で帰宅→終わってしまった形でした。
正直、未練タラタラでした・・・。
以降、ちょっとしたトラブルがあり、最後に「あなたとは関わりたくない」とメール来たので、返信もしないで今に至ってます。

2年間、私は誰ともお付き合いしてません。
同じサイトに何度か登録しましたが、ピンと来る人はいなく、リストラに遭ってしまったので、婚活より職探しが優先と思い、婚活はお休みしてました。

幸い、仕事が決まり、何とか落ち着いたので、最近そのサイトに登録しました。
すると先日、2ヶ月お付き合いした彼からメールが来ました。
私と出会った時と同じHNを使ってました。
久々に元彼の写真を見たら泣けて来ちゃいました・・・。
吹っ切れたつもりだったのに、何だか急に複雑な心境になってしまいました。

私と分からないのでメールして来たのでしょうかね?
私と関わった事のある人ならプロフを見れば一目瞭然です。
特に「関わりたくない」と言った以上、私と同じ歳・身長・血液型・星座・・・普通は避けると思うのですが・・・。
彼本人にしか心境は分かりませんが、男性ってこんなにも鈍感な生き物なんでしょうか?

A 回答 (3件)

40代の男性です。

>久々に元彼の写真を見たら泣けて来ちゃいました・・・。
>吹っ切れたつもりだったのに、何だか急に複雑な心境になってしまいました。

>彼本人にしか心境は分かりませんが、男性ってこんなにも鈍感な生き物なんでしょうか?

鈍感な方は、男性にも女性にも存在すると思います。ただ、一般的には女性の方が勘が鋭いのは事実ですね。

しかし、その男性はやめておかれたほうが良いのではないでしょうか?
貴女のように純粋にまじめな交際相手を求めて登録されているのではなく、♂としての本能をむき出しで、より多くの女性と付き合ってHしたいというだけのように思えます。人はそう簡単には変われないと思いますよ。

貴女は、過去のセンチメンタルに引きずられることなく冷静になって、まじめな交際を望んでいる方を見抜く力も必要だと思いますよ。貴女がより良い方と巡り合えるように、お祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

確かに女性の方が勘が鋭いって言いますね。
悪い予感ほど当たりますし・・・。

ヨリを戻すとか、戻したいとは思ってません。
あんだけ暴言を吐いて、私と気付かずにメールして来たバカ男ですもん(笑)

いいえ、彼は皆に同じメールを出しているんですよ

中にはかぶる人だっています
    • 0
この回答へのお礼

名前の部分だけ変えてコピペでしょうね。
そういう部分ではマメな男でしたからw

はじめまして

昔読んだ小説で、筆者がアメリカに行った際パーティーの相手を探すのに道行く女に声をかけて回った際、同じ女に2度声をかけてしまった、という下りを思いだしました。

2年間も同じサイトに居て、あなたにまた声が掛かるということは、その男はそのサイトで声をかけまくってるということを表しているのではないでしょうか

つまり女とやりまくりたいと。私も同じ魂胆があるのでそう感じました。
    • 0
この回答へのお礼

2年間ずっとサイトにいたかどうかは分かりませんが、今夏は違うHNで登録してたのは確認済みです。
(出会った当時の写真が掲載されてたので気付きました)
今回は写真も新たにして気合いが入ってるみたいで・・・w
今日、元彼のプロフを見直したら学歴詐称してましたw

>つまり女とやりまくりたいと・・・
という、回答を頂いて、納得しました。
プロフの中身なんて見てないですね。