dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの最中に彼がガクガクっと震えるのはどうしてでしょう?
しかも、まだ挿入の前の段階で、私の体を触っている時に
急になるのです。
頻度は、1行為1回です。

A 回答 (3件)

自分は急に寒さを感じた時によくなりますね。


犬や猫がブルルッと震える感じです。
嫁さんに今の何なの?とよく聞かれます。(笑)
彼は裸になっているでしょうから、体温が下がってゾクッとするんじゃないですか?
    • good
    • 5

興奮度が極度に上昇する時に、よく見られる現象です。

通常、セックスは前戯から始まり、挿入、後戯で終わる訳ですが、普通なら徐々に興奮度がアップしていくものです。ところが彼氏の場合は、その進み具合が急に上昇する為に、脳が感情を一時的にコントロールできなくなるんです。それで身体が震えたりするんです。たまに鼻息が凄く荒くなるという人もいますが、それもこの現象です。まだ若い内は良いですが、年をとってから、自分の子供くらい年の離れた女性とセックスした場合には、異常に急上昇した興奮度が直接脳に作用してしまい「脳梗塞」を起こしたりするケースもあります。

頻度が1回に1度程度なら問題無いでしょう。彼氏がfatacoさんとのセックスを満喫している証拠でもあります。
    • good
    • 5

こんにちは



そのタイミングで、波動エンジンを波動砲のほうに接続したのではないでしょうか?

宇宙戦艦ヤマトで言えば。

因みに私は接続しなくても、気持ちさえ盛り上がれば常時可能です。

つまり、彼氏特有の現象で、興奮して鼻血が出るようなものだと軽く考えていれば良いと思います。

これが日常生活中に一日一回とかなると、テンカン発作を疑わなければなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています