添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください
できれば発表年とアルバム名も・・・。
(fs20070624_07S)

音が出ない、スライダが動かないといった時は、ブラウザを再表示してから
再度やってみてください

A 回答 (1件)

1981年にスタンリー・クラークとジョージ・デュークが発表したアルバム「Clarke/Duke Project」に入っている「Sweet Baby」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今でも活動してて意外に?すごいですね。

お礼日時:2010/12/16 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽で女性シンガーの曲名も歌手名もわかりません。

曲名・歌手ともにわかりません。洋楽で、女性シンガーで、「~~トゥ ハ ハ~トゥ ハ ハ ア ニージュ ア ニージュ~wow wow wow~」な感じです。頭から離れないほどアップテンポな曲です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

80年代の曲で
ステーシーQのTwo of Heartsだと思います。
よく聞いてました。

Qアルバムタイトルとバンド名を同じにする理由は?

デビューアルバムでアルバムタイトルがバンド名と同じになっているものをよく見かけます。
何か理由があるのでしょうか?
覚えてもらいやすいから?
売れるというジンクスがあるから?
それともすごいアーティストがやって、それに影響を受けたから?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私なりの解釈ですが・・・。

すべてのアーティストがこういうわけじゃないと思いますが、アルバムのタイトルってそのアルバム全体を通して伝えたい言葉やキーワードを付けると思います。
そのアルバムのコンセプトというか・・・。
なのでアルバム名にアーティスト名をつけるっていうことは、そのアルバムが自分たち自身を表しているんだ!という意味ではないでしょうか。
そして、ある程度その作品に自信がないとアーティスト名をアルバム名には出来ないと思います。

Q添付ファイル曲バンド名タイトル教えて22

添付ファイルの曲のバンド名とタイトルを教えてください
できれば発表年とアルバム名も・・・。
(cf_09S)

添付ファイルは音声ファイルなので、投稿する時にエンコード処理
されるのですが、それが一発目で正常に処理される事は
まったくなくいつも何度かリトライしています(1日中かかるときも)。
なので質問だけで添付ファイルがない状態の時もあるので、
その時はご容赦ください。

Aベストアンサー

氷室京介『Accidents Will Happen』1989年シングルリリースのみだそうです。
以下ご参照下さい。

http://blog.goo.ne.jp/nakamuranaika/e/0f44258868f0466ebd6af49191900214

Q添付ファイル曲バンド名タイトル教えて30

添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください
できれば発表年とアルバム名も・・・。
(fs20070624_03S)

添付ファイルは音声ファイルなので、投稿する時にエンコード処理
されるのですが、それが一発目で正常に処理される事は
まったくなくいつも何度かリトライしています(1日中かかるときも)。
なので質問だけで添付ファイルがない状態の時もあるので、
その時はご容赦ください。
最近は一発目で正常にいっているので改善された模様。

Aベストアンサー

See You / Depeche Mode (A Broken Frame 収録)

1982年発表の曲です

http://www.youtube.com/watch?v=SDqhTUgtRs0

Q曲名教えてくださいm(_ _;)m

チラッとしか見れなかったので、よくわからないんですけど…
○・○・○・○とゆぅ感じで、全部大文字の英語が入るんです。それで、「L」と「M」はどこかに入ってたよぅな気がします…。
曲は、英語の歌詞でした。
よくわからないんですが、もしかしてってだけでも良いんで、わかる方いたら教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

「L」と「M」から思い当たるものに、
Mel & Kim(メル&キム)の「FLM」という曲があります。

下記で試聴できると思います・・・。
(80年代の洋楽です)

違ってたらごめんなさいね。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000723I/qid=1094230561/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/250-4411320-8183431

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000723I/qid=1094230561/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/250-4411320-8183431


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報