アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、1人の男性に言いよられています。

私も、職場で毎日接していくうちに好きになっていきました。
もちろん、それは内面にすごく惹かれたから。

でも、彼の外見(顔)が、どうしても好きになれなくて、
付き合い出したらキスとかすることを想像すると、
いまいち踏みこめずにいます。

彼の心が好きなので、会いたいと思いますが、キスとなると
自分が嫌悪を感じてしまうのではと不安です。

彼にはとても失礼な話しですが、顔がうけつけなくても
そのうち好きになっていくものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

外見がすごくタイプで、付き合ったけど、結婚は迷うって、けっこう多いような気がする。


つまり、内面に問題があると、結局、付き合った時間だけ浪費したことになる。
ま、外見がよかったら、それなりに楽しかったと割り切るしかない。

逆はどうなんかなと。
内面がよいのが見掛け倒しでなかったら、やって行きたいと思うんじゃないかな。
なんつーか、ブ男だけど、許せる、憎めない、になるんだろうなと。
ま、あくまで、許容範囲がありなんだろうけど。

それでだ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5238500.html
こういう思いをしたんだね。
だったら尚更、性格大切じゃないか?そんな引きこもりみたいな、EDみたいな、覇気のない男よりも、前向きにしっかり生きている男のほうが、何倍も上だろう。
当たり前のことだが、することできない男じゃ困るんだろ?
付き合ってみりゃ良いじゃないか。セックスが合えば、気にならなくなるさ。
いくら顔がよくても役立たずじゃあな。

セックスがよければ、先も考えるようになるし、余りよくなかったら、見切りやすいんじゃ?
こんな言い方は失礼になるが、どうせ空き家なんだし、やっただけ得だろう?
女は風俗が無いから、不自由してる女は多いぞ。
いいじゃんか、向こうが言い寄ってるんだし、一石二鳥や。
    • good
    • 0

 生理的に…と言う言葉をあなたはご存知でしょうか。

頭で受け入れようとしても心が受け入れることが出来ない状態を言いますが。

 多分あなたの彼に対する気持ちはそういう生理的に無理だと言うことなのでしょう。基本として生理的に無理な人間の事を真剣に考えるなんて普通ありえないことですがそれほどその彼は性格がいい人なんでしょうね。

 でもハグやキスが受け入れられないっていうのは恋人として付き合ううえでは致命的ですよね…友達として末永く付き合っていく事をお勧めいたしいます。
    • good
    • 0

良く外見ではなく中身(性格)でで付き合うという人が居ますよね?


その人の気持はわからなくもないけど、結局は外見なんだって事なんだよ。
キスが無理なら付き合うのは無理なんじゃないかな。
他の方も回答されていますが、恋愛対象内では無いと言う事なんだよね?
だったらキスがダメなら当然Hもダメなんだから 付き合うのは無理だと思うよ。

ま 恋愛対象内であれば(ストライクゾーンギリギリ)外見は中身がカバー
してくれる可能性は出てくるんだろうけどさ。

>彼にはとても失礼な話しですが、顔がうけつけなくても
>そのうち好きになっていくものなんでしょうか?
もし、結婚して夜の生活が無くなった時点での話しなら好きになるとは思うけど
今の段階では難しいかな。
    • good
    • 1

1メートルの距離は誰でも違和感は無いのだそうです


30センチに近づいて嫌な感じがしたら駄目だそうです
結婚したら、今より仲が悪く成る事が多いので
今容姿が気に成るのでしたら、違う人を見つけた方が
良いと思います、昔は美人は3日で飽き、ブスは慣れるって
言いましたが、愛は何時迄も続きはしません、
    • good
    • 0

キスがダメなら Hは余計ダメでしょう?



前に性格の良い気の合う男性の同僚が居て 顔は不細工の部類に入って
背も低く おまけに髪も薄かった男性がいます。
彼の内面が好きで好きで こんな人が旦那だったら
さぞ幸せだうなぁー?と思うような人でした。
でもこの人なら外見が悪くてもキスもHできると思いましたよ。

お互いに既婚だったので
勿論アプローチしませんでしたが
彼も 明らかに私の事が好きなのはわかりました。
いつも三時のおやつは私の買ってきたドーナッツを二人で食べて
ものすごく仲良しでした。

外見が悪くても キスもHも出来るくらい内面が好きならOK!

それでもダメなら 次っ!

家の母が 外見は気に入った人でないとダメだよ。
喧嘩をしている時に 自分の好みの外見じゃないと余計に腹が立つけど
好みのタイプだと許してやろうかなぁ?って気持ちになるから。と言われたことが
あります。
真理だと思いました。

ちなみに私は普通は背の高いイケメンしかダメなタイプです。
    • good
    • 0

こんにちは。



辞めといたほうがいいに一票。

きっといい人が現れると思う。

男はね色んな人好きになったりできるけどね、女の人は一人の人が言いと思う。

まず男と違って一人の男に夢中になるはず、男は同時に色んな人好きになったりできる。

それから男のほうが嫉妬深いです。

貴女がもし彼と付き合って、他にいい人できたとしたら、あなたはきっと後悔します。

第一印象というのはほんとに大事、生理的に受付ない人を無理して

付き合うと後悔します。

彼の子供を生みたいとか思う?

そこまで考えて付き合ってください。

それから友達にでも相談したら、友達は第三者としてアドバイスしてくれると思う。
    • good
    • 0

人は外見も大切ですが、内面が伴わないと好きになっても気持ちは続かないものだと思います。

そして本当に生理的に受け付けない外見であれば「この人いいな。もっと知りたい」と思わないと思うのですが・・・。内面が好きであればお付き合いしてみるのもいいのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!