dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女は前の彼にあそこが緩いと言われたのがショックで他の男性とのsexを恐れていましたが私の気持ちを受け入れてくれました。
酷い事をいう奴だったんだなと思いましたが、彼女とsexしてみると確かにペニスへの刺激が少なく時には終わらない事さえあります。
しかしそんな事決して言えないし、それに私は彼女と抱き合う事はとても満足しています。
彼女も私が終わらない時が有るのを気にしています。
何とかしたいとは思うのですが、締めるトレーニングをしてはどうかなんて言えるわけが無く、勿論彼女は深く傷ついてしまうでしょう。
これからも彼女と楽しいsexライフを送るにはどうすればいいのかお知恵をお貸し下さい。
とってもとっても悩んでいます。

A 回答 (5件)

二つの理由があるのではないかと思います。


ひとつには、彼女さんの筋力の不足。もうひとつは、質問者さんの強い刺激への慣れです。

ひとつめの理由は、ざっくり言うと腹筋と括約筋の筋力不足が考えられると思います。
運動不足や、特に女性はもともと筋肉が少ないので、その事も拍車をかけていると思われます。

そしてふたつめの理由は、質問者さんの自慰のスタイルに起因していると思われるものです。
簡単に言うと、男の握力で強く握って行う刺激に慣れてしまっている、ということです。
そんなに強く握ってないよ、とおっしゃるかもしれませんが、男女の握力の差を鑑みれば、普通に握るだけでも十分強いと言えるでしょう。

さて、解決策としては、彼女さんの筋力の向上と、質問者さんの自慰のスタイルの変更が考えられると思います。

筋トレ方法としては、
・仰向けになって、肩とかかとを床から浮かせて、膝を曲げずに足を開いたり閉じたりする。
・座っているときなどに、こっそり肛門括約筋(いわゆる肛門)を締めたり緩めたりする。
・トイレでオシッコをしているときに、排尿を途中で止めて、出して、止めて、と、尿道括約筋をコントロールする。
などです。
これらは、尿漏れにも効果がありますので、本人にとっても良い事なのです。
最近では、この括約筋の筋力不足によって、くしゃみをしただけ、尿漏れを起こしてしまう20代30代の女性も多いなんていう話も聞きますから、性の話だけでなく鍛えておいた方がいい筋肉群なのです。

そして自慰ですが、握った締め付けで竿を刺激する方法ではなく、亀頭や裏スジへの、粘性の刺激を中心に行う方法を採用するというのが効果的かと思われます。ざっくり言うと、ローションなどで、握りしめずにじっくりぬるぬるさせる、などと言った感じです。

以上が理屈的な解決策かと思いますが、彼女さんを傷つけずに、という部分は質問者さんにしか出来ない事かと思います。
しかし、問題にきちんと向き合って、彼女さんを慮っている質問者さんなら、きっと円満な方法にたどり着けると思います。
頑張って下さい。お幸せに(^ ^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても真剣な回答を頂きまして感謝しています。
ふざけた回答だったら嫌だなと思っていました。
私の自慰のスタイルをどうして御存じなのかと驚きました!
そういう方向は思ってもいませんでした。
考える必要があると思いました。
彼女の筋肉の話は…とても言えません。
とても難しいです。

お礼日時:2010/12/18 23:38

私は彼女がゆるい場合


挿入時に太腿を閉じて貰います。

もちろん、そうさせることは
「君はゆるいよ」と伝えてしまうことにはなるのですが
そこは愛情と言葉と態度でそうは思わせないように心がけています。

差し支えなければ
一度お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
なるべく自然な感じでやってみようと思います。
体位の一つみたいな感じで。
彼女が気にしているだけに気付かれるかもしれませんが・・・

お礼日時:2010/12/20 08:46

大変ですね。


お気持ちお察しします。

私も膣の緩い彼女がいたことが数回あります。
逝けなかった事もあります。
ベットが合わなくて別れた事もあります。(緩さは直接の原因ではありませんが。。。)



そこで、1.膣圧の具合を付き合う前から判る方法と2.膣圧を高める方法を発見しました。


1.膣圧=握力です。
面白いことに握手をして思いっきり握り締めてもらいます。
そのときの力は膣圧とほぼ同じです。

なのでどんなにSexy美人な女性でも筋肉が無い、握力が弱い女性だと10時間頑張っても逝けなかったことがあり、
見た目はあまり魅力を感じないです。


逆にタイ女性、北海道女性には握力の強い女性が多く、
握手しただけでもうKnock Outです。

OMG!(=Oh My God!)How strong are you? Fuck!/ マジで?どんなに締りが良いんだろう? やばひ!(意訳)

と思わず心の中で叫んでしまいます。w

全員ではありませんが。




2.なので女性の膣圧を高めるには握力を鍛えてください。
統計的なDateなのですが、
握力(=膣圧)の強い一般女性の多くは、中学の時にバレー部やテニス部など手を使うSportsに所属していた人が多いです。

あと歯科助手さんは握力と膣圧が最高に良かったです。
なので手を使う職業も膣圧を高めるでしょう。

それ以外にも普段から女性は重い荷物を手で持つ習慣をつけると膣圧(握力)が高まります。



なので以上は人間工学的なものなので
人間の学問として気軽に彼女さんに相談して提案されてはいかがでしょうか?


そんな感じで素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


他の回答者の人の回答のとおり、括約筋や腹筋トレーニングは効果的だと思います。
下半身の筋力強化は意味があると思いますね。
ランニングとか、水泳(平泳ぎなどが適しています)などが手軽で良いのではないでしょうか?
あとは、本当に彼女さんが緩いのかを確認してみた方が良いですよ。
前戯をちょっと長めにしてみてください。
最初は彼女さんの感じるポイントを集中的に責めるようにしてください。
性感帯は女性によって違うので、彼女さんが感じやすい場所を集中的に責めてください。
ただし、女性器周辺は最後に残してください。
耳、首筋、背中、脇腹、乳房、乳首、ももなど、手でさすってもかまわないですし、舐めた方が感じるなら、そのようにしてください。
全身の感覚が高まってきたようなら、女性器周辺を責めはじめます。
これは手マンでもクンニでもかまいません。
最後に指1本だけで、手マンでGスポットもしくは、AGスポットを責めます。
この際、他の性感帯を1箇所以上同時に責めてみてください。
膣口の収縮を指で感じられるはずです。その際の指にかかる圧力を感じてみてください。
膣口が狭い女性の場合は、中指一本でもかなりの圧力を感じるはずです。
君の男性器が、指1本で感じる圧力を感じない場合は、男性器の感度が鈍くなっています。
もし、指2本でないと圧力を感じないとしたら、君の男性器が細めの場合は緩いと感じるかもしれません。
彼女さんに、筋力トレーニングをしてもらう必要があります。
指1本で、充分圧力を感じるとしたら、膣圧としては充分なので、君の男性器の感度を上げる必要があります。
自慰の方法を変えるなどして、男性器の感度を上げる必要があると思います。
念のため、確認してみてください。
がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
本当に彼女のが緩いのかというのは少し気になります。
私の側の問題なんじゃないかという可能性も考えて決めつけない方がいいだろうと思います。
ご提案の方法は性器に指を挿入して確認すると言う事なのでしょうか?
残念ながら指を挿入した事は無く、その感触で判断できる実力が私にあるとも思えません。
愛撫をしっかりすると言うのは頑張って見ようと思います。

お礼日時:2010/12/18 23:52

そんな過去話を彼女から聞きだしているならあと一歩ですよ。


そこまでの信頼関係があるなら、トレーニングの件もこちらからきりだすのも不可能じゃ
ないです。
例えばセックス終わった後なんかに
「自分がイかないの、気にしてくれてるの?」
と尋ねて、頷いてくれたら、
「ありがとう。抱き合うだけでもいっぱい満足もらってるんだけどね。
 でも○×(彼女の名前;;)は気になっちゃうんだよね。
 自分はね、気にしてもらってるのが 逆に気になっちゃうかな。
 大好きなことには全然変わりがないのに。
 だからさ、二人で一緒にどうしたらいいかって考えようよ。いろいろ試してみよ。
 だっていっぱい愛し合いたいもんね!」
くらいのことを明るく優しくまじめに、彼女の肩でも抱きながらいってあげてくださいよ。
自分と相手との体勢も大事かと。
向かい合って切り出すと、失敗することもあります。
上の文句が良い言い方かわかりませんが、要は同じ問題や悩みに「二人で」向かい合う
事を告げてあげるといいかもです。
そしたら、いろんなことを相談しながら解決に向けて二人一緒に進められるので。
もし乗り越えられたら、信頼関係もさらにアップアップですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。
ナルホドと思う反面、やっぱり恐いです。
でも、今日もメールが来ました。
彼女は気にしています。
前の彼に言われた酷い言葉を書いてきました(ここには書けません、大侮辱です)。
それが理由で私がイカナイのかと。
出来ればあなたの言われるように彼女と真剣に話したいと思うのですが簡単には決断できそうにありません。
参考になりました。
ここに質問して良かったと思います。

お礼日時:2010/12/18 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A