誕生日にもらった意外なもの

ラストの話の内容が意味がよくわからなかったです。
お茶してたシーンで平太は講義にいくっていってましたが何歳なんですか?

鉄塔のとこでQ10に似た女の子がいましたがあれはだれなんですか?

平太が過ごした学生生活は2010年現在のものでそこにいたQ10は未来からきたものなんですか?

すっきりしないのでどなたか詳しく教えてください!

A 回答 (1件)

お茶していたシーンは完成したスカイツリーが窓の外に見えたので、来年以降であると思います。


平太は高3なので大学生でしょう・・・。

似た女の子は未来の彼の奥さん。
彼女が70年後の世界で死の間際に自分と知り合う前の(高校時代の)平太を見たいということで送り込まれたのがQ10です。(が、亡くなったので撤収されたのです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報