プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭 行方不明…

もう、どうでもよくね?

A 回答 (6件)

今や「あ~、そんな人も居たなぁ」であって「あの人は今?」にもならないでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

小室哲哉と被るわ

お礼日時:2024/02/12 20:35

小室さんは偉大な功績を


上げていますよ。


☆ 小室圭氏のおかげで、女系天皇論を葬り去る流れが出来上がった。

かつては旧皇族の男系子孫の皇籍取得に反対だった
国家議員の先生方でも
「アレが皇族になるなど、とんでもない」との声が多数だ。

もし女系天皇が認められたら、小室圭氏は皇族となる。

眞子内親王殿下との間の子供は皇族、天皇になれる。

その暁には、「天皇の父」として上皇になる資格が生じる。

あまり知られていないが、天皇にならずに上皇になられた方は、
「不登極帝」と言って、三例ある。

女系天皇を認めると、史上初の民間人出身
「圭上皇」が誕生するところだったのだ。
    • good
    • 0

基本的にどうでもいいけどマスコミの目はしっかりと見ていて欲しい。


あの小室のお母さんとか、ちょっとおかしい人じゃん。
イギリスの某夫婦みたいに国費で警備してとかならないようにマスコミはしっかり見張っていて欲しい。
    • good
    • 5

マスコミやパパラッチが居場所をつかめていないのを、記事で面白おかしくする為に「行方不明」って言ってるだけで、本人達と親しい人は絶対行き先を知ってるでしょう。


こういう不誠実な輩が群がってくるから、二人も逃げたくなるんでしょう。誰だって同じ状況になれば同じ気持ちでしょう。

で、あなたみたいに記事にすぐ騙される浅はかな人は、この「行方不明」とわざわざ書いた悪質さまで読めなくて騒ぐんだと思う。デマや個人情報を無責任に拡散する輩とやってることは同じ。捕まればいいのに。
    • good
    • 10

何か懐かしい名前ですね。

質問されるまで忘れていました。
別に行きようが死のうが関心もありませんから、どうでも良
い話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー(笑)

お礼日時:2024/02/12 20:34

この質問見るまでそんな話題が有る事自体を知らんかった



俺的には既にどうてもいい話だけど
今更蒸し返さなくても?この質問自体も
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同胞

お礼日時:2024/02/12 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A