dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭さんは2回目の不合格だそうですけどこの後 の進路は どうされますか。

A 回答 (11件中1~10件)

3度目の大学に入学する。


働いてカネを稼ぐというのができない人です。
学生の身分が一番気楽だし、無職よりは聞こえがいいからそうなるのでは。
    • good
    • 0

眞子さまを洗脳し、皇室と親戚になるという目的を果たしたので、受験は合格しなくても良いのです。

あとはどれだけ皇室からお金をひっぱり続けられるかです。まぁ、死ぬまで安泰でしょう。国家が「洗脳」と「恋愛」の区別もできないなんて、情けないかぎりです。
    • good
    • 0

あの人は生来、人から援助を受けられる星の下にあると思うので大丈夫です。

与えられてるんです。教員である貴殿は本当に心配してらっしゃると思うので尊敬します。
妬みしまくりの私こそ、このジレンマから抜け出す方法を知りたいです。
    • good
    • 0

眞子さんは夢から覚めて離婚でしょ。



ただ、アメリカには皇室がないので、海外のそのような人が居住するのはウェルカム。

ということで、眞子さんはそのままアメリカ居住。

メトロポリタンのインターンになったということですから、正規職員になるのも時間の問題でしょう。

小室くんは日本に戻るしかなくて、本でも書いて出版するくらいか。

現在の弁護士事務所は、小室くんの弁護士資格取得を前提として雇っているので、受験失敗ならタダの人。

いつまでも抱えておく理由がないです。
    • good
    • 2

いま勤めている所にそのまま事務職として残ると思います。


弁護士資格を取りたいと言う熱が冷めていなければ、またチャレンジするでしょう。
捻くれた外野の目で見れば、眞子さんと日本国内向けのパフォーマンスで受験している
様にも映りますね。
合格・不合格はどうでも良く、取り組んだと言う所を見せたいだけなのかも。
    • good
    • 2

日本に帰るでしょう眞子さんだけおいて

    • good
    • 1

継続だと思います。

    • good
    • 0

そのうち受かるので大丈夫です。

念願かなって二人で暮らして、幸せすぎるのかもしれません。
    • good
    • 2

本人の大いなる見込み違い、つまり甘かったのか、自信過剰だったかは分かりませんが、結果が全てを物語っています。

一般人なら、かいしょ無しの旦那と別れるなどは、はいて捨てる程ありますが、やんごとなきお方なので、そうはいかないでしょうし。奥様になられた宮様が気の毒ではあります。今まで例の無い事ですから、どうするのでしょうね。
    • good
    • 6

何か本人は、ちまちまやる仕事にウンザリと言ってるみたいで、当分ニートじゃないでしょうか。

嫁さんが、働きに出る髪結いの亭主になり、
エゲレツの黒人夫人みたいに、メキシコに移民するか(嫁が嫌がっている)
離婚するか
うどん屋小室を現地でやって新たなパスポートを得るか。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!