アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは、ちゃんと聞いていました。

A 回答 (3件)

それだけではパワハラにはなりません。


話を聴く態度、姿勢、表情などの様子が、話を聴いているように見えないとその人が感じたのでしょうね。
ただそれだけのことだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/26 06:39

かすりもしません。



そう思われたというだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 06:39

あたりません。



「この人、話をちゃんと聞いてくれてるのだろうか」と思わせた側のコミュニケーション能力にも問題あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/26 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A