dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

あぁ~~、あわゎ・・・・
ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

ちょっと待って、何があったの?
ゆっくりと、お話していってください。

まぁ、立ち話もなんですから、お座りになって、

こりゃ、失礼、(。・・)ノ◇ 座布団どうぞ
お~~ぃ、お客さんだぁ、お茶をいれてくれぇ。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ

そろそろ、なにがあったのか、うかがいましょうか。。。。
(回答者さん、楽しい話をお願いします。)

A 回答 (11件中1~10件)

#4です


書き方が悪くてすみません

ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

                 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

                     (‐εΘ)逃げ遅れた・・・

これはその下の話で正確には部屋に入った後に「部屋から出ないで!」と言われたら
逃げる間が無かったというところです・・・
翌日朝から仕事だったのに6時過ぎまで軟禁、家に帰り1時間ほど寝て出勤しました。


スナックで女の子がまだ1人しか出勤してなく、客が私1人だった時にいかにもという
団体さんが入ってきました。女の子に「あっち系の人だから」と聞いて確定したのですが
忙しく、氷や水を持って行ったり手伝っていたのですが一番上らしき人に
「兄ちゃん、店員か?」と聞かれ「一応客なんですぅ」と言うと
「そうか、悪いな、こっち来て一緒に飲め」と言われ、断ることもできず
囲まれて一緒に飲んでいました
これは逃げ遅れたじゃなくて、自分から捕獲されに行ったですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

こちらの、読解力不足です。申し訳ありません。

お礼日時:2011/10/06 21:44

いやいやたいしたことはありません。

ただ、まんじゅうが怖いだけなんですよ。
あと一生遊んで暮らせるお金がこわい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

アッ、そうなんですか。でも、あちきは、あなた様に恐い思いをさせるわけにはいきませんので、
心を鬼にして、まんじゅうも、一生遊んで暮らせるお金もさしあげることができません。
残念無念です。

お礼日時:2011/10/06 21:42

バイクで気持ちよく走行中。



横道に白黒ツートンの車が・・・はい、サヨウナラ 

お茶を頂いている余裕は無さそうです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ほんじゃ、その車、撒いてから戻っておいで、
その間に、お茶菓子も用意しとくさけなぁ。

戻ってこんかったら、夢に出て、そうだな、皿でも数えるか。

お礼日時:2011/10/05 21:50

こんばんは!


タイトル見てなんだろう?って思いました。(^_^.)
ポンタでし!も参加してて尚(^_^.)(^_^.)でし!
楽しいか楽しくないか分かりませんが、先日後頭部に裂傷を負い五針ほど縫う怪我しました。
抜糸もおわり、落ち着いた頃傷口付近が何故かちくちく。
何だろう?って思いそっと引っ張ったら『糸』でした。
嘘みたいな本当の話です。白髪かと思いました。
いいキャラの方見つけました。仲間が増えそうでし!マーキングでし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>タイトル見てなんだろう?って思いました。(^_^.)

なんで、クリックするのを止めようと思わないの?
開けたら、とぉ~~~んでもないもんが、裏飯、いやちがった、
ウラメシそうにでてきたらどうするの?

ウソツキオジサン。の質問は、タイトルで内容を判断することはできません。

ウソツキオジサン。も何箇所か縫ったことがありますが、頭はありません。
ただ、顎を縫ったときは、そこだけヒゲがそれなくて、のび放題。
恥ずかしくて、外にでられませんでした。

縫うときは、局部麻酔してくれるから痛さを感じないけど、
抜糸のときは、麻酔無しだから、あの恐怖感、痛みが快感でしたとさぁ。

お体、大切にねぇ。

お礼日時:2011/10/05 21:47

会社は逃げるように帰るですよ^^


きのう彼氏から電話で
「イスに細工したのぽんたでしょ!?」って聞かれたです!!
なんて失礼なと思いました!!!
「出掛けてる人が悪いでし!」ビシッ!

そこでちょ~ど携帯の電池が切れたです♪

♪たとえひのなかみずのなかくさのなか~も~り~のな~か~♪
ピカチュウを連れていれば充電できたですよ。
もほほ~^^

今日もてってこ帰ります!!!
彼氏のハンコに間違って粘土を塗ってしまいました。
当社では事故が多発しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

事故の加害者は、ぽんたさんでし。

でも、注意が散漫だから、被害にあうでし。
だから、被害者が、もっと注意すればよいでし。

よって、ぽんたさんは。なぁ~~んもぉ、わるくないでし。(無罪)

>会社は逃げるように帰るですよ^^

帰るのは、ぽんたさんでし。

お礼日時:2011/10/05 17:56

> 回答者さん、楽しい話をお願いします。


多分、時効だと思いますが…その昔…前の政権下、

ト或る政治家の選挙事務所 (仕事で配達に) へ行った所…
応接室?の机の上に…札束…何かの映画?の様に無造作で、
デンッんと…置かれてました。

何食わぬ顔で、配達を済ませて事務所を後にした時、その
部屋に行く人影を目撃…議員さん本人とあっち系 (闇) の
人の姿を…仕事柄、あっち系の事務所にも、配達した事が
有るので、顔は知ってます。

因みにその議員さんは、当時あっち系撲滅を公約に選挙され
ていた方です。

当時、他党を応援する同僚にその話をしたら?警察に電話してました。
まッその議員さんは、結果落選したので…落選後のTV ニュース見てた
ら?事務所の家宅捜索してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ん~~っと、ん~~~~っと。
ちょっと、まってねぇ。

回答者さんは、後ろで叫ぶ声が聞こえたのかなぁ、

「札束が減ってるぞぉ。!!!」

ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

まだ、残っているなら、少し分けてもらえませんかぁ。
(人´∀`*)お・。ね・。が・。い・。

お礼日時:2011/10/05 17:23

やばい、ことはたくさん有って、


何を書こうか迷うところです。

それでね、私は、長所を書いていた刑事相手に
怒鳴りまくり、かたや、長所を書くのに忙しい

おっさん書いたから読むね、と言われて
聞いていた、はい了解、それで次はとオッサンが言う

大変だなとおっさんは思う。オッサンは悪い事をした
覚えは無いが、処理をする人には、余計な時間と
労力をついやしてもらった。

その後、うちまで送ってもらった。
その時、車の中には二人、
運転する人と私、楽しい話の一つでもしたかったが
慎んだ。
礼儀だからだ。

そこにある、お茶が出てくる、様な、笑える話。
居る人間の様を如実に現わしている。

離れた時に、お互いに、もうええわ、言葉にならない
話がクロスしてはいるが、おたがい、ほっこりと
お茶が飲めたであろう。

必ずやじゃまだな。だな。じつはオッサンもそういうものに
植えている。私も乗っかって楽しい状景を書いていただきたい。
私を少し楽しませて下さい。
お礼は、オッサン。趣旨と違うよ。でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>おっさん書いたから読むね、
と言った刑事さんは、

オッサン。は、イケメンだ。他人に対してやさしい。太っ腹だなぁ。等々

色々と、オッサン。の長所を読み上げてくれたんだろうなぁ。
オッサン。、気分よかったから、

ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

じゃなくて、

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

だったんだろぉ。

エッ!!!長所じゃにゃぃ、調書かぁ。

最後に、ご希望通り、
オッサン。趣旨と違うよ。

お礼日時:2011/10/05 17:14

仕事が終わり、いつものように1軒目(19時)からスナックに行き飲んでいました。


23時を過ぎた頃にスナックに1本の電話があり、電話の途中から店の子が落ち着かない
感じになり、電話を切るなりママ(20代)が「今日は店終わり、皆帰って!お金は
後日で良いから」
数分で店の鍵閉めて皆帰りました。

女の子に聞いたところ、好意を持っていないあっち関係の人が店に乗り込んで来たかも
との事でした。
※以前ママの家が(室内まで)その人たちにうんこちゃんまみれにされたらしい
うんこちゃん運んでいるのを想像すると滑稽で嘘だと思うのですが、一応本人が
言っていました・・・


ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

                 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

                     (‐εΘ)逃げ遅れた・・・

店が終わりスナックの女の子の家に行った時、部屋に入るなり小声で「部屋から出ないで!」
「(゜ロ゜;)エェッ!?」と聞くと、「隣の部屋にスナックのママが住んでいて、今、男がいるから
男が帰るまでこの部屋から出ないで」と朝まで軟禁状態でした。
※もちろん男はあっち関係の人
仕方がないので朝まで録画したビデオみて、2人でゲームしていました。

男が帰った後、ママが私たちの部屋に入ってきて私がマッサージしていたのですが
ママがふざけて私の手を胸の方へ・・・もし戻ってきてこんなところ見られてたら
σ(・・*)やばかったんちゃいますのん

楽しい思い出です。

10年程前の実話でも良かったですかぁ~っ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>(‐εΘ)逃げ遅れた・・・

すると、うんこちゃんまみれになっていたのでしょうか。

うんこちゃんは、手でもって運んでいません。
おなかに入れた状態で運んで、おなかから出して帰っていった、

と考えるのが素直だと思います。それとも、・・・あぶないから、いえにゃぃ

お礼日時:2011/10/05 17:02

お酒を呑みながらF1をテレビ観戦するのが好きな患者(私)と


主治医とのある日の診療中の会話。

「そう言えばさあ、川原さん(仮名)は野球好き?」
「はあ、嫌いではないです」
「んじゃさ、今夜のオールスター、○○球場だから行ってみれば?」
「えっ!?今からじゃチケット取れないですよ!」
「外野席なら当日券くらいあるよ」
「はあ・・・・・」
「ビール呑みながらさ、おっちゃん達と騒いでおいでよ。憂さ晴らしにさ」
「あのー・・・先生?」
「ん?」
「それって、野球観戦とおっちゃん達と騒ぐのと憂さ晴らし。目的はどれでしょう?」
「んーー・・・。どれだろう?」


コレのどこがうつ病・不眠症患者と主治医の会話なんだろう?
だが実話なんだな、これが。先日の通院時にも主治医が開口一発、
「もうすぐじゃん!鈴鹿!9日だっけ?」
「ええ、そうです」
「またお酒呑みながら観戦?」
「もちろんです!」
「良いねえ。そういう楽しみがあるのは良い事だよ」
「あざーーっす!」
「んじゃ、血圧測ろうか」
「はい」


毎回、こんな調子で診察です。
主治医は新聞などで『F1』の文字を見ると私を思い出すそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ん~~~んっ、

ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

川原さん、先生、ヾ(・д・。)バイバイ

ε=ε=┏( ・_・)┛ スタコラ、スタコラ ε=ε=┏( ・_・)┛

看護婦さんが、去っていくのでしょうか。。。

お礼日時:2011/10/05 16:31

ドラマ もてき 第一回放映 始めの彼女



わーい 彼女できたい

初めて 彼女のお家へ

ルンルン・・・・・・

と訪問したのであった しかし きれい好きの彼女前では 笑える話では無く 史上最大の危機が襲うのであった

只今、超破壊力のある おなら充電中 

充電80%
あぁ~~、あわゎ・・・・
ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

席を外さねは・・・・・・


そこに彼女が

ちょっと待って、何があったの?
ゆっくりと、お話していってください。

まぁ、立ち話もなんですから、お座りになって、

こりゃ、失礼、(。・・)ノ◇ 座布団どうぞ
お~~ぃ、お客さんだぁ、お茶と お母上がお出しになった

(。・・)_且~~ お茶どうぞ

充電90%
あぁ~~、あわゎ・・・・
ヤバィ、ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎぁ

席を外さねは・・・・・・

顔色が変わるのであった



さて 次回 
わーい 彼女できたい 初めて 彼女のお家へ 充電100%超え 爆笑かなたへ 振られる???

お送りします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ワクワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

はやく、続きをみたいよぉ。

お礼日時:2011/10/05 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!