プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何やっても合わない(悪口言われる)人っていますか?

A 回答 (3件)

仕事できないやつはどこいっても言われるだろうね


あと、見た目とか
卑怯な性格とか
弱虫とか、
兎に角日本人は、いじめが好きだからな。
    • good
    • 1

います。

相手は自分が正しいと思っています。また、性格が相当歪んでいます。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A