dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭は紛れもなく皇室の一員ですか??

A 回答 (14件中1~10件)

バ⏺️姫は男見る目なかったね‼️( ノД`)…国費は一円たりとも使って欲しくないなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシサポートなどして欲しくな

    • good
    • 0

いいえ‼️((‘д’o≡o’д’))

    • good
    • 0

今度の試験結果により日本に帰国になると思いますが


日本で仕事となると 今でいうテレワークのような形になるので
眞子さまが生計を立てると思います
離婚は意思が歪むのでしないでしょうが
一生ヒモ生活になると思います
    • good
    • 0

小室逆タマ親王殿下・・などとは呼ばれませんな。

    • good
    • 0

違います。



そもそも、眞子さんは結婚と同時に
皇室を離脱していますから、
小室さんも、皇室の一員ではありえません。


皇室典範 第十二条 
「皇族女子は、天皇及び皇族以外の者と婚姻したときは、
 皇族の身分を離れる。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな法律は有名無実です、皇室離脱した人も皇室の人しかやらないような仕事をやってます。
家族は家族なんです、小室圭さんも天皇家の家族になったのは間違い無いのです。

お礼日時:2022/09/05 19:54

いいえ。


婿養子に入った訳ではないので違うと思います。逆に眞子さまが皇室から外れ一般人(小室ファミリー)扱いになった筈です。
    • good
    • 0

餌欲しさの野良犬でしょう。

    • good
    • 1

法律上の皇族では決してありません。


が、純粋な一般人とも言えません。

元皇族の配偶者として、将来の天皇の娘婿として、さらにその先は天皇の姉婿として、節度ある暮らしぶりを見せなければいけません。

現状ではそれができていない、母子ともに結婚前からそんな気は毛頭ないようなので、国民のほとんどが冷めた目でしか見ていないのです。
    • good
    • 0

まんまと皇室に「紛れ込んだ」一員です

    • good
    • 1

いえ、ただの海の王子です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!