電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眞子さん、小室氏と結婚してニューヨークに移住するらしいですけど、警護を派遣するのですか?私的には流石に税金のムダ使いと思いますけど間違ってますか?もし、テロリストに拉致されたら、また屈して莫大な賠償金
を払うのですか?

質問者からの補足コメント

  • 仮に、テロリストに拉致されても一般市民と同じように屈しないのですね?

      補足日時:2021/10/01 18:43

A 回答 (29件中1~10件)

どうなろうと自業自得です‼️日本人の血税が使われないことを強く望みます‼️(^ω^)

    • good
    • 7

一般人の小室になぜあんな厳重警備するの‼️( ;゚皿゚)ノシ警察官の給料は税金だぞ‼️ふざけるな‼️( `Д´)/一円たりとも税金

    • good
    • 1

隠密裏に宮内庁からバ◎姫に数億円の持参金が渡される可能性あり‼️との記事があったが、もし、そのようなことがあれば日本国民への裏切り

だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、それ全部、KKに取られそうですねぇ、なんでもいいなりでしょ!そして捨てられる。これ、犯罪でしょう。秘密裏の持参金の件は?

お礼日時:2021/10/04 00:17

小室圭が、そもそもテロリスト(ある意味)なので、どうって事ないです。


またかよ、・・・という感じ、><
(諦め;;)
    • good
    • 1

除籍すれば、ただの一般人です。


日本人の心の中には残るだろうけどね。
    • good
    • 0

しないというか、できないですね。


本来はその費用になりうる一時金は辞退・受理されましたし、
米国はやってくれません。

つまり、するかしないかではなく、自費でやるしかない、
となると、お金がないからできない、という状況になりますね。

まあ、お2人も一番怖いのは、ネット民だと思うので、
ネット民の悪意から逃げられる(話題がなくなる)ことで
だいぶ安心できると思っているのではないかと思います。
実際に、暴漢が来る確率としては、日本にいたら
結構ありそうですが、日本ほどお2人に文句を言ってる、
手を出すほど不満を持ってる人が米国にいるか?と
考えれば、、、、じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

>交渉には、おおじない



ではなくて、「応じない」ですよ。

いくら一般人になられたとしても、元 日本の皇室の方です。

アメリカが、放っておく訳ありません。

どんなに、皇室離脱をなされたとしても、「元」皇室の方です。

私は、眞子さま個人のこととしてではなく

「アメリカ」vs「日本国」になるのでは無いかと

思っています。
    • good
    • 0

そーじゃないですか?


日本国民など、Mのスポンサーくらいにしか考えていないのでしょう。
本当に、いい加減にしろ!くそ女!
と思います。
    • good
    • 5

ヘンリー王子とメーガン妃は護衛をつけているそうですが、向こうのセレブリティでシークレットサービスなしの人なんていないので、誰かしら雇うのではないかと思います



ニューヨークも夜間の外出は、例え車でも危険ですし
    • good
    • 0

週刊文春(または新潮のどちらか)だったと思うのですが、アメリカで警備を雇う場合、自費で雇わないといけないようです。

その金額が日本円で約50万円。歯医者の自費治療と同じくらいの金額です。何人雇うかで合計金額が変わってきます。それまでの間は、おそらく税金でしょうね。(ー^ー)

また、ニューヨークに行ったことがない人間でも、物価の高さにはびっくりしています。同時に家賃も同様です。KKの経済力などを含めて、果たして二人でやっていけるのかどうか、疑問です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!