プロが教えるわが家の防犯対策術!

[タッチ]の上杉和也が事故で亡くなったシーンは皆さんはどう思いましたか?

A 回答 (7件)

車に轢かれたのに、死顔があんな綺麗なのは、


無理あるなあって思いました。
    • good
    • 0

浅倉南が、鉄橋下の河川敷で号泣するシーン。


電車が上を通りかかって、泣き声がかき消されて、まったくその声が聞えないシーン。あれ上手いな~って思いましたね。
どんなに号泣していても、声優の泣き声じゃそれに追いつかない。だからこそあの鉄橋を通る電車の轟音で聞えなくするというのは、よく考えられてるな~って感心しました。
    • good
    • 0

日本語が間違えてました


達也は南の事が和也が南を想う気持ちと同じくらい好きでした
和也が南に釣り合う異性で有れるよう日々努力してた事を達也は知ってます
凄く優しく弟想いの達也はそんな弟を傷つけるのが心苦しいから弟を裏切れず南に対する気持ちも押し殺し実力もワザと出さなかったかと
最愛な弟なら愛する南を幸せに出来ると自分にそう言い聞かせて思い込む事で解決し苦難してたかと日々心情は
勘違いし間違えてたらごめんなさい。何かテレビでこんな事解説してた気がします
    • good
    • 0

悲しい限りでした 達也は南の事は和也と同等に好きだが凄く南同等に弟想いで大切にしてたかと その優しさに惹かれる南ちゃんの達也に対し

好きと言う気持ちを知りながらも素っ気ない態度しかしてないでした和也が死ぬまで結ばれる展開此れ以外無いなと   達也は才能が実力あってのもとが天才和也は努力家の天才です達也の努力が南と釣り合う為で有りる事を知ってるからワザと実力出さなかったと言う話では無かったでした
    • good
    • 0

悲しい

    • good
    • 2

打ち所悪かったんだろうなと・・・。


でもなぜに決勝戦の朝にとも・・・。(-_-;)
やるせなかったな。
    • good
    • 1

もし、生きてたら、


漫画を超えた大谷を超える活躍をしたことでしょう。
弟であれだから、兄貴はすごいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!