電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルパン三世のコミックでエッチなシーンがない巻はありますか?できれば、山本さんが書かれているシリーズ好みです。子供が見れる範囲(ルパンの原作自体が青年向けなのですが・・・)でお願いします。

A 回答 (3件)

あー、ごめんなさい。

「y」はしまい込んじゃってすぐに確認できないのですが・・・。
ここをご覧のどなたかいらっしゃいませんか~。

余談
高校生なんて喜んでエッチなシーンを読むと思うんですが(笑)
もしかして、ルパン一家の性描写を見たくない、ということでしょうか。
お子さんが女の子ならそういうものかな、という気もしますが。
たまたま読んだ巻にそういうシーンがあって、
絵は好きなんだけどその話は勘弁、というところ??

この回答への補足

女の子なので、そういうシーンは嫌と言っています。裸も見たくないというところでしょうか。。。

補足日時:2008/03/08 10:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 11:23

まだよく分からないのですが(^_^;)


・質問者様のご息女またはご子息の高校生が、
・山上正月氏の「ルパン三世y」のコミックスの、
・性描写の無い巻を探している。
ということですか?

「y」は成人向けではないので、
そこそこ裸体は出ても性描写のある回は数えるぐらいしかなかったと思いますがそれもだめですか?
(それも露骨にモザイク入りの描写があるわけではないですよ)
どの巻を読まれても大丈夫では・・・だめですか??

それに結構巻数があるので数えるのも大変ですよ~
さらに今すぐに手にはいるのは文庫版だと思うのですが、
私が所有しているのはオリジナルの大判の方で、
文庫とは巻がずれている可能性があるのでちょっとお答えしにくいです。

高校生にもなって単なる「エッチなシーン」程度の描写がだめ、
というのもいかがかと思いますが、
親御さんである質問者様が読ませたくない、ということですか?

この回答への補足

・山上正月氏の「ルパン三世y」のコミックスの、
・性描写の無い巻を探している。
―はい、そうなんです。

親御さんである質問者様が読ませたくない
―本人が嫌がっていますね~具体的な巻を教えていただければ…それでは性描写のある巻は何巻かわかりますでしょうか?避けれるので・・

補足日時:2008/03/07 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 11:23

非常に回答のしようがないご質問なのですが(^_^;)


山本さんというのは、以前にルパンのリメイクをされたSHUSAYさんですか?
この作品のようなテイストの、
同人誌ではないルパン三世のコミックスをお探しということでしょうか?
読まれるのは質問者さんですか?
それともお子さんですか?何歳くらいの?

モンキー・パンチ氏のルパンはエッチだから大人向けというより、
作品全体の雰囲気そのものが、
子供向けのコミックスにはないハードボイルドな大人向けのコミックスなのですが、
こいうのはダメなんですよね?(^_^;)

この回答への補足

山本さんというのはルパンYという名で出しておられた山上正月さんです。同人誌以外とかではなくて、え~なんと言ったらいいのでしょうか、裸とかが出てくる巻と出てこない巻がありますよね。その出てこない巻を教えてほしいのです。なんか意味不明ですいません(><)読むのは高校生です。ハードボイルな感じはいいのですが、ただエッチなシーンが嫌いなだけです。(子供が)お願いします(__)

補足日時:2008/03/06 21:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません((+_+))補足の付け足しです。山上さんのことを山本といっているのに今気づきました。ほんとすいません<(_ _)>

お礼日時:2008/03/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!