一回も披露したことのない豆知識

YouTubeのED曲とか、かっこいいシーン集みたいなのによく使われてる気がします。最近はあまり聞かないかもです。5年10年前が1番よく見かけました。

一番最初に高い女性?のような「ハッ」という音?声?でbgmがはじまります。
てってれてっててれってーてれれてってれてってって
みたいな感じです。
わかる方いませんか?

A 回答 (2件)

これですかね…?


?si=VR80uMCM3uK8uYHD
    • good
    • 2

もしかして葉さん?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで分かったんですか…!!そうですその方の動画を見て気になりました!面白いですよね。

お礼日時:2024/07/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A