dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハゲてるイケメンってモテますか?

A 回答 (5件)

人によります

    • good
    • 1

ジェイソンスティサム!


ブルースウィルス!
ニコラスケイジ!
ジネディーヌジダン!

モテてます!!
    • good
    • 0

ハリウッド俳優など人によってはハゲていてもモテる人はいるでしょう。


しかし、基本的に、ハゲはモテるとされる要素じゃないですね。
ハゲでモテるひとも中にはいますが、
それは稀であり、たいていの場合はモテませんね。
    • good
    • 0

ハゲていてもカッコいいイケメンはいる(イケメンがハゲたら必ずしもカッコいいとは限らないが)が、カッコいいからといって、モテるとは限らない



結論:人による
    • good
    • 2

顔によります。


ジェイソン・ステイサムとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A