プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロスバイクを購入したいのですがジャイアントのエスケープR3かコーダーブルームのRAIL700かで悩んでいます。
それぞれの長所と短所またそれなりにスピードを出したときにどっちが楽に走れるか教えて欲しいです。
回答是非よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

追伸


スピードを出した時
シフト
自転車の作り
全ていおいて
ジャイアントでしょう
良くなければ
世界一になりません
    • good
    • 0

ジャイアントは


世界最大のメーカーです
ツールドフランスにも
出場しております
品質も群を抜いております
室内保管で20年は乗れます
乗って楽しい
眺めて美しい
コーヒーでも飲んで
音楽を聞いて
自転車を眺めれば
そらぁ最高ですね
おじさんとしては
黄色がいいですね
(近所の学生さんが黄色を
 乗ってます)
ご希望のモデルには
あるかどうか
わかりませんがです
お買いになられたら
自転車と一緒に
写真を撮られたら
いい記念になりますね

 ご清聴 ありがとう
 ございました
    • good
    • 1

五十歩百歩と思いましょう。


好みで選びましょう。
メーカーの信頼性となるとGIANTのような気もするが、気にするレベルでもないのかな。
太いパイプは、派手かな。
細いパイプは、おとなしいのかな。

>スピードを出したときにどっちが楽に走れるか
あなたの購入する自転車の5倍ぐらいする車輪を買ったらわかるかな。
どっちも、楽なことは一切ありませんから。
何故か?お馬鹿な人間は頑張ってええカッコをするから。

余談です。
前に、トロトロ走ってるロードバイクがいても、馬鹿にして煽るようなことしたらダメよ。前に自転車が見えたらスイッチ入って目標にして抜こうとする人多いよね。走れる人ほど街中ではゆっくり走ってるから。特訓受けさせられてフラフラにさせられるよ。素人のいじめ方知ってるから。いじめではなく【練習】でした。ゆっくりスピード上げられて、気づいた時には、小便ちびるぐらいに心拍数上がってるかも。一気に突き放すと練習にならないから、頑張れそうな速度で相手してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!