アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスケープR3のエンド巾は130ですが
これに一般のクロスバイクホイールエンド巾135で8速のものを無理無理入れて
走ったらどういう弊害が起きますか。
意外と何も起きませんか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    実際に組み込んで走ってみましたが何も支障無く普通に走れました。

      補足日時:2023/03/28 10:22

A 回答 (2件)

>意外と何も起きませんか。


そうよね。
ただ、真っ直ぐ付いていないかもね。
寿命は、ほんのわずか、縮むかな。
まぁ、エスケープならいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現物が有るから
実際に組み込んで空回りさせてみましたけど
ブレーキとの隙間も均一だし振れも無いから真っ直ぐに付いてると思いますよ。

後は
実際に走ってみて様子を見ますが。

お礼日時:2023/03/26 18:52

明日


近所の交番の巡査と一緒に
マンションの
オカンの所へ行って
ダンボール箱に
ノートとエンピツを
持って聞いてくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/03/26 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!