プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で掃除中に男子に遠回しにイヤミを言われました
理由は生理中で漏れるのが怖くて雑巾がけをしなかったからでしょうね。
でも雑巾がけをしない分黒板掃除したり黒板したの台を拭いたり掃除しなかったわけではありません。
そんなに雑巾がけが重要なのでしょうか?
しつこく何度も言っててイラッときました。

A 回答 (4件)

雑巾がけって男子嫌がりますよね…


体調悪くて、ごめん、って直接言うか、
他の女子にこの子体調悪いから今日だけ代わってって言ってもらうとかがいいかなと思います。

体調大丈夫ですか?無理せず、、
    • good
    • 0

適当に体調悪くてしゃがむのしんどいって言っときゃ良かったんですよ。


中学生くらいなら流石に理解されてますが、小学生とかだとまだキモがる男子はいるかもしれませんね。
    • good
    • 1

例えば男子に鼻炎持ちがいて下を向くと鼻水が出るので俺は雑巾がけ出来ないからお前がやれと言われたら貴女はやりますか?



鼻水位ティッシュ位積めてやれよと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に思いませんけどね「少し休んでたら」とでも言うと思いますが。鼻血はバカにされないのに生理は漏らしているとバカにされるじゃないですか。雑巾かけろって言っておきながら漏らしたら臭いとか汚いとか馬鹿にするってどうなんですかね

お礼日時:2022/06/20 18:09

理由を言わなかったからじゃないですかね。

ワガママでやりたくないことをやってないと思われたんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理だから雑巾がけしたくないなんて言えるわけないです。キモがられて終わりです。

お礼日時:2022/06/20 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!