プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長時間座っているとおしりのところの骨?が痛くなってしまうのですが、座布団や防災頭巾以外に何かいいものありませんか。

ふわふわしてるパンツとかってないんですかね…。
たとえばブルマみたいな感じのものでクッション性いいものありませんか?

座布団とか防災頭巾みたいに敷くものは持ち運びが少し面倒なのでできればパンツ(下着)とズボンの間に履くものとかで何かあればいいんですが…。 でもあったとしても逆にゴワゴワして膨らんでしまうんですかね?

A 回答 (3件)

おしりをキレイ見せる為のパット付きの物とか、スノボ用のプロテクターとかならありますよ。


それで主さんの要望に足りるかは解りませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。できれば普通のパンツ(下着)と変わらないくらい見分けがつきにくいものがいいです…。おむつ履いてるように見えたら恥ずかしいので…。
調べてみます!!ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/07 09:43

クッションパンツで調べたら色々出ますよ


どうしても多少もこっとはするでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はじめてしりました!調べてみます!

お礼日時:2022/07/07 09:38

痔のおじさんの愛用しているドーナツ座布団なんかどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知りませんでした!調べてみます!!(^^)

お礼日時:2022/07/07 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!