プロが教えるわが家の防犯対策術!

【12星座質問】漫画タッチの上杉和也(死ぬ方)のようなキャラクターは、12星座で言うと、どの星座のイメージになるのですか?
よろしくお願いします(≧∇≦)

また、余力がございましたら、予想されました星座の他の特徴などもお聞きしたいです!特に、そのキャラにあると面白い意外な面、など!

質問者からの補足コメント

  • 達也の性格と和也の生活は、かなりの差異が見受けられます。性格の違いが描かれていたでしょう?
    私が知りたいのは、死んだ和也の方のイメージがある星座のことです。
    今、キャラクター制作をしており、その為に質問しております。

    trumppetさん、ご存知ありませんか?
    ご回答ありがとう!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 18:43
  • それは星座に詳しい貴方たちプロに対して、根本的な間違いを失礼いたしました。
    ならば、和也と達也は表面上はどうあれ、根本的な性格や行動は同じものであると生まれの持つシステムを信じるとします。
    たしかに両者は同じ女性を好きになり、才能のある人物。あまり違いは見受けられませんね。

    新たな質問を立て直したいと思います。
    よろしければ、そちらでも宜しく

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 19:28

A 回答 (2件)

私が知りたいのは、死んだ和也の方のイメージがある星座のことです。


今、キャラクター制作をしており、その為に質問しております」←?

双子なのに違うって事は 星座とイメージとは違うって あなたが認識するべき課題に なっただけだが?
この回答への補足あり
    • good
    • 0



達也でもイイのでは?

双子なのだから・・

何故 和也に したのかが分からない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!